今年に入り、最初は仕事が忙しかったが、週に2回はとあを抱いた。少し飽きてきて、他の生徒にも目を向けたが、とあほどのかわいさと、スタイルのよさを兼ね備える子にめぐりあえなかった。
しかし、4月のおわりに新しい獲物を見つける。
少し暖かくなり、とあを自宅近くの公園や、公衆トイレで犯すのにハマりだしていた時だが、、、開放し、帰らせるときに途中で、とてもかわいらしく、ウブでロリで、天使なJSがとあを見つけ走り寄り、自宅に一緒にはいっていったのだ!!
その時に妹がいたことを思い出し、どうにかハメたいとおもってしまった。
誰もいないときに、ドアの家でしたこともあったので、その機会を伺い、来訪ついでにこっそり妹の部屋にも盗聴器とカメラをしかけておいた。
とあの妹は、りか といい、お姉チャン大好きっ子のJS5だった。
なので、部屋にこっそりとお姉ちゃんがマスクマンのおっさんのチンポでよがり狂い、イキまくる写真を何枚か隠し、数日後にみつけておどろきながらも、何度も見、押入れの奥に隠して、また見てと、しているのが楽しかった。
なので、妹のスマホでも見れるように動画を飛ばし、フェラしながら自分で肉壺をいじりいき狂うとあの姿を見せ、ラインのQRコードもつけておいた、
何度か動画を見て、見ながら初??オナをして、、、何度も辞めながらも最後にはラインしてきた。
そこには、お姉ちゃんの彼氏ですか??
あれは、気持ちいいのですか?と興味を引くメッセージがきた。
もちろん、つぎの週末の昼間に呼び出した。
マスクを不審におもっていたが、気持ちいいことを教えてあげるというと、納得していた。
最初は痛いけど、何日かでお姉ちゃんみたいに気持ちよくなれるからねと伝え、、、
わけもわかっていないので、濡れてもいないロリマンに、いきなり肉棒をぶち込んだ。痛い!と叫ぶりかの口をキスで塞ぎながらも、ピストンしまくった。
変態的な敏感娘の妹だけあって、何度かピストンしていると、肉壺が濡れだしてきた。小学生をヤルのははじめてだったが、キツキツの締りで外に追い出されそうになるのを、奥にねじ込んでいくのと、30分くらいで少し馴染んだのか、りかがやらしい声を出したのが衝撃だった。
初体験で抜かずの1時間プレイをこなしたころには。マンコはキツイながらも、性欲処理の道具としてしっかり機能してきていた。
まだ、生理もきていないロリに中出しし、その後も、りかの希望もありその後、夕方までフェラ、イラマ、など、姉がされていたことを体験して、全て感じていくりかの性欲に怯えながらも楽しい1日だった。
1日が終わるころには、ぴったり閉じていた肉壺が、姉と同じ淫靡な壺にかわっていた。
GWは、とあと連絡もせずに、りかと楽しむことがほとんどだった。姉と違い笑顔でフェラも中出しも受け入れてくれる。天使だと思った。
そんな天使に友達と遊びに行ったふりをしてもらい、とあの部屋に久々に訪れた。
そして、いつも通りの敏感とあちゃんの相手をするのだが、りかに物音で立てて帰ってきたフリをしてもらった。とあは、肉壺を締め付けながら、ヤバい、妹帰ってきたと、、、押入れの中に二人で隠れた。
妹に姉を探すふりをしてもらっているあいだ、二人で隠れていたが、狭い中で後ろから肉棒をさしこむと、とあはあえいでしまった。暗くて見えなかったが、いつもの何倍も睨まれた気がした。
りかはそれに反応し、お姉ちゃんいるの??かくれんぼ??といいながら言いつけどおりに押し入れをあけた。
とあは、半狂乱していたが、押し入れから出ながらもピストンするたびにあえいでいた。
そんな姉をびっくりさせたのは、お姉ちゃん何してるの??りかもたのしそうだから、混ぜてとの妹の恐ろしいセリフだった。ダメ、絶対イヤという、姉をよそに、笑顔で姉汁の混じった肉棒を、こうするんだよね?と頬張っていた。
その後、姉をしばりあげ、姉妹ドンを楽しんだ。
りかに最初入れようとしたときには、睨み倒され、暴言はかれたおしたが、、、こちらの指示通り自分から進んで処女喪失のフリ&偽血と精液のあふれる穴を見て、なんで、、、と唖然としていた。
それ以降はいろんなところに、姉妹を呼び出しては楽しませてもらった。
妹にはまだ生理が来ないと思い薬を飲ますこともなく、生ハメ中出しを続けてしまい、、、10月に妊娠発覚し、彼氏ですと家族に紹介され結婚した。
姉には変態教師はおまえだったのかといまだに言われますが、、、体は正直なようで、出産前の妹は出来ないので、浮気防止にと相手をしてもらいました。これからも、姉妹丼楽しみたいのですが、りかに、姉も浮気やでと言われてしまいました。
終
※元投稿はこちら >>