ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:(無名)
その後の二人の行為がどの様になったかは分かりませんが、教室に戻った私は佐藤さんを待つ事なく学校を出ました。

担任と佐藤さん二人の様子に変化はなくて今までと同じでした。

三月になり、あの出来事を忘れかけていた頃に廊下で担任とすれ違う時に「吉田、仲川と放課後に10分位手伝って欲しいんだが」と言われて私は嫌な予感がしましたが、仲川さんが一緒なら変なことはされないだろうと「分かりました」と返事をしてしまいました。

パソコンルームに向かいました。

パソコンルームは教室からは離れていて私達はあまり近寄らない場所でした。

担任に言われた通りにパソコンルームに行くと担任はすでに来ていて、仲川さんは来ていませんでした。

机の上にはプリントがあり、それを何枚かにまとめてホチキスでとめる手伝いでした。

時計を見ると15分近く過ぎても仲川さんは来なくて、手伝いも終わり帰ろうとしたら「吉田、手伝ってくれてありがとうな」と言いながら私には近寄ってきました。

いきなり担任に抱き付かれて、担任の手がスカートの上からお尻を撫でながら「もう少しだけ付き合ってくれ」と言われたけど「仲川さんが来ますよ」と言うと「仲川は急用で来れなくなった」と言いながら担任の手は前にまわりに下着の中に入ってきました。

「スベスベでいいな」と言うとグイッ指先が性器に押し付けられると膣の中に入ってきました。

「痛いからやめてください」と言うと「お前が嫌なら、代わりに仲川にするわ、お前が悪いんだからな」、「お前は友達を見捨てんだだな、最悪なやつだな」とも言われました。

私は何も言えないまま担任の行為を我慢しました。
パソコンルームの窓際に置いてある長机の所に連れていかれました。

最上階にあるパソコンルームの窓からは空と体育館の屋根しか見えませんでした。

担任はその長机をずらすと私はその上に座らされました。

担任はニヤニヤしながら私を机に寝かせるとスカートを捲り上げてきました。

窓から見える空を見ながら担任に下着の上から性器を触られている感じを和らげたくて色々な事を考えていましたが、下着を脱がされた時にはそれも無理でした。

ざらざらした担任の指で性器を左右に開かれるのを感じると、ヌメヌメした感じが中の方に感じて、頭の中がグルグル回る感じで気分が悪くなり目を閉じて我慢しました。
担任の指がお尻の穴も弄り初めて凄く恥ずかしいのと、なぜそんな所を触るのかが理解できませんでした。

その指で今度は膣口を開かれて、またヌメヌメした物がその周りを動き始めました。

そのヌメヌメが担任の舌だと思いたくなくて必死に堪えました。
「吉田、しっかり濡れてきてるじゃないか」そんな言葉を信じたくはなかったけど、担任の指は徐々に簡単に中で動くようになっているのを感じ取っていました。

「吉田はエッチな子だな」と言われてショックでした。

「そろそろいいかな、念のため塗っておくか」と担任は独り言を言っていました。

なんか怖くなり目を開けると、佐藤さんの時に見たペットボトルの様な物を手にしてて、それを手のひらに垂らすと私の性器に塗り初めて、膣の中にも塗るようにされました。

いつの間にか担任は下半身は裸になっていて私にのし掛かってきました。
脚が開かれると担任が私の開いた股の間に割り込んできて、気付くと膣に硬くなってる担任の性器が押し付けられてて、膣口が開かれていくのが分かり、次の瞬間には激痛が身体に走りました。

膣口が裂けたか、中がズタズタに切れたと思う位の痛さで「痛いです、先生やめて下さい」と言うのがやっとで、そのあとは何も喋られない位の痛さでした。

担任はニヤニヤしながら私の顔に顔を近寄ってきました。

私は咄嗟に顔を横に向けると担任は私の顔を両手で押さえてからキスをしてきました。

必死に唇を閉じましたが、鼻を摘ままれて息苦しくなり唇を離すとすぐにキスをしてきました。
「先生の言うことを聞かないと、他の友達に吉田の代わりにするからな」と脅されました。

担任はキスをしながら私を犯し続けました。

痛みと担任のキスに気持ち悪くなり意識が遠退きました。

そのまま死んでもいいかな…と思いましたが、担任は性欲を満たして私の中に出して終わりました。
「よく頑張ったな、佐藤にはなにもしないからな」と言うと担任は私から離れました。

後ろ向きで自分の下半身の後始末を終えると、出来上がっているプリントの束を抱えてパソコンルームを出ていきました。

取り残された私はしばらくは痛さと、気持ち悪さで動けませんでした。

下校のチャイムがなり私は長机から起き上がり、床におりるとポタポタと何かが床に落ち、私の脚にも何かが伝って流れ出る物ががありました。

赤い血と透明な液体でした。

それが何を意味するかはすぐに分かりました。

凄くショックで涙が止まりませんでした。

ティッシュで拭き取っても足りませんでした。

ハンカチで拭き取っても拭き取れませんでした。
私は放り投げられた下着を拾い穿いてから暫くは動けないでいました。

※元投稿はこちら >>
19/12/14 14:16 (mfxcPItv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    黒あわび-エロイプ掲示板 13:26
    点陣で地下ん-九州・沖縄/生見せ女 13:19
    私のレイプ体験-レイプ体験談 13:18
    いまからはっさむ-北海道/生見せカップル 13:18
    7/19夜 地場寄りの東共辺りで。-下着... 13:17
    舐めるように舐めてほしい-露出画像掲示板... 13:14
    【再掲】本日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信... 13:09
    実紗輪で-東北/生見せ女 13:05
    乳首ちゃんに2-露出画像掲示板 - 画像... 13:04
    乳首ちゃんに-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    市内-関西・近畿/生見せカップル 13:00
    明日夜、野外プレイ可能です-寝取られ掲示... 12:58
    1700〜陸ち街、宇江の周辺 散歩、雰囲... 12:57
    ト場-東海/生見せカップル 12:55
    7/11日北上~紫波で日中複数-東北/生... 12:54
    今週土曜日丘山市内で午後以降暇な人-中国... 12:49
    前にも投稿した干菓子おおさかアダショ-露... 12:49
    ぷるんぷるんオバサマ-寝取られ動画 12:46
    夫婦間のSEX-教えてエロい人 12:46
    ハメ中継-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    乳絞り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:43
    でぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:38
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:36
    13日夜 末矢間-寝取られ掲示板/四国 12:34
    7月12日夜、13日夜-寝取られ掲示板/東海 12:34
    兵庫県 加古川、三木、小野あたり-寝取ら... 12:31
    今日の23時半すぎに満喫で、-東海/生見せ女 12:28
    旭川下着交換-下着置く男 12:28
    13日昼間に志津岡市で複数プレイします-... 12:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.