ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:大輔
先生の車は僕の家の辺りとは違う方向に向かっていた。
僕は『先生、何処に行くんですか?』『ごめんね。先生、寒いから先生の部屋に寄ってから大輔君を送ってあげるわ。』程なく先生のマンションに着き、僕は車の中で待っていようとしたが、『大輔君降りて、大輔君も身体位拭いた方がいいわ。』と、先生が言うので先生の車を降りた。
先生の部屋に入って、身体を拭き、温かいコーヒーを頂いている間に、『大輔君、ごめんね。少し待ってて。』と言って、先生はシャワーを浴びに行ったみたいだった。先生がいなくなると若い女の人の部屋なんて入った事の無かった僕は、興味津々で部屋中を見回した。
先生は家でも絵を描くのか絵の道具や、描きかけの絵があった。先生の絵に興味津々の僕は、先生が今はどんな絵を描いているのか見たくなり、絵にかけてある布を捲った。するとまだ描きかけだが、男の人のヌードらしい絵が現れた。
僕は何か見てはいけないものを見てしまった感じがして、布を元に戻そうとした時、先生が部屋に入ってきた。
『大輔君、先生の絵見ちゃったみたいね。』振り返るとバスタオルを身体に巻き付けただけの先生が立っていた。
『見られちゃったからお願いしちゃおうかな。』僕がキョトンとしていると、『さっきのお願いなんだけど、先生、大輔君に先生の絵のモデルになって欲しいの。』僕はビックリして返事に困っていると『そうよね、ビックリするわよね。でもね、先生は真剣に大輔君にお願いしてるの。』それでも僕が返事に困っていると、『分かったわ。じゃあ大輔君が先生のお願いをきいてくれたら、先生も大輔君のさっきの雨宿りの時のお願いをきいてあげるわ。それならいいでしょ?』僕は咄嗟に僕のお願い?って思ったが先生が、『大輔君、先生とエッチしたいんでしょ。』
たしかに僕の年頃ならエッチは誰でもしたいと思うが、まさか先生と本当にエッチ出来るなんて…。
『は、はい、分かりました。僕、先生のモデルします。』『そう、ありがとう。じゃあ早速だけど大輔君今日まだ時間ある?』『はい、大丈夫です。』『じゃあ大輔君、洋服も濡れちゃったから乾くまでお願いしていいかしら?シャワー浴びて来て。』
僕はシャワー浴びに浴室に入った。先生がドアの向こうから『洋服あっちの部屋で乾かすから持ってくね。』と、声を掛けた。『あっ、それとバスタオルここに置いとくね。』と言って、先生は脱衣場から出ていった。
僕は『はい』とは言ったものの恥ずかしさで迷っていた。でもあの憧れの先生と初めてのエッチが出来ると思うと、困ったことにまたおちんちんが勃起しだした。
覚悟を決めて部屋に戻ると、先生は絵を描く用意をしていた。
『じゃあ大輔君、お願いね。バスタオルを外ってそこに立って。』僕は先生に言われた通りにして先生の目の前に立った。
『あら、大輔君本当に元気ね。』先生は僕のおちんちんが勃起しているのを見てそう言った。
『でも、困ったわ。そのままだと何だかイヤらしい絵になっちゃうわね。』先生は僕に近付くと、『仕方無いわ。先に大輔君のおちんちんを静めましょう。』
先生は僕をベッドまで連れて来て、『大輔君、先にエッチしましょう。』と言ってキスをしてきた。『大輔君、もっと舌を出して。先生の舌を舐めて。』僕は夢中になり先生の舌を舐めたり吸ったりした。『あっ、大輔君上手よ。あぁ、ねぇ、そろそろ先生のバスタオルを外って。』僕は慌てバスタオルを外って先生のおっぱいを触った。『あぁ、大輔君そんなに慌てないの。ゆっくり優しくして。』僕は先生をベッドに寝かせおっぱいを揉むように触った。先生も自分で片方のおっぱいを触り、 『大輔君見て、こうして優しく触って。』先生は僕のおちんちんを触り、『大輔君、凄いわ、大輔君のおちんちんますますの大きくなるわ。あぁいぃ、大輔君、先生のアソコも触って。』『あぁ、先生、僕、先生のおまんこ見たい。』『恥ずかしいわ。でも、いいわ。先生も大輔君に見られればもっと感じるもの。』先生は足をM字に開き、『あぁ、見て、大輔君。あぁ、』僕は先生の脚の間に割って入って、先生のおまんこをみた。『あぁ、大輔君。濡れてるでしょ?先生のおまんこ。あぁ、大輔君もっと見て。』『先生、すごく綺麗だ。それにお汁が沢山出てるよ。』『あぁ、イヤ恥ずかしいあぁ、いぃ、大輔君、先生のおまんこ舐めて。』しばらく僕は先生のおまんこを夢中になって舐めた。『あぁ、いぃ、大輔君、ここにお豆みたいのがあるでしょ?ここも優しく舐めて。』先生は自分の指で皮を開き僕にクリトリスを舐めさせた。『あぁ、いぃわ。大輔君、先生にもおちんちん舐めさせて~』もういつも学校で接する先生ではなく一人の女、綾香になっていた。お互いの性器を貪る様に舐め合い綾香は時折大輔のちんぽを吐き出し喘ぎ声をあげた。

『あぁ、先生、僕、もう…』『あぁ、いぃわ。大輔君、先生も大輔君の大きなおちんちん欲しいわ。来て。』『先生、でも…』『いいの。そのままきて!大輔君のおちんちん生で感じたいのだから早く~』僕は向きを変え先生の小柄な身体に覆いかぷさり腰を先生のおまんこ目掛けて進めた。
でもなかなか角度が合わず入らない。すると先生が僕のおちんちんに手を添えて導いてくれた
『あぁ、いぃ、大輔君凄いわ。大輔君のおちんちん大き過ぎるわ~あぁ、大輔君ゆっくりよゆっくり来て~。』これで先生と僕が最初に結ばれたのでした。

※元投稿はこちら >>
12/10/20 18:08 (VHGKSCSB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    今夜22時に彩で-関東/生見せカップル 19:51
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    化粧筆で胸を撫でています-オナニー実況 19:24
    今日の夜遅く矢畑or子倉 車内かネカフェ... 19:20
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.