ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:慎司
書くの遅くてすいません。



先生の胸元からブラのカップに手を差し込み、柔らかい乳房と乳首を摘んだ。
「先生、感じる?」
「ん・・・そんなこと聞かんの。ちょっと待って、外すから」
そういって先生はブラのホックを外した。
カップをずらすと大きなおっぱいがブルンと揺れた。
褐色の乳輪と固く立っている乳首にひさしぶりに吸い付いた。

昔から、先生にも気持ちよくなって欲しくて、乳首を丁寧に撫ぜたり、吸いついて軽く歯を立てたりといろいろやったけど、
「ん・・・」というだけで、反応が薄いのが不満だった。
先生はおっぱいを吸わせながらペニスをしごいてくれて、最後は口で受けてくれて、飲み込んでくれた。
先生の口に射精すると、時々むせて、
「ふごい、、、いっぱい、、、れたね」
ふごふごと口の中で唾と精液をいっぱいにして、唇の端から溢れさせてた。

だけど、やっと巡ってきたこのチャンスに、昔のように先生の口で射精したくなかった。

俺は先生にペニスをしごかれながら、脇腹の余っているお肉をつまんだり、ぽっこりしたおへそのあたり撫ぜたりした。
「すごく太ってしまったし、恥ずかしいって。もう、つまむの無し!」
「先生、元々ぽっちゃりしてたって」
「言わんの。もう、なんでおなかばっか触るの?」
今まで、おへそのよりも下を触ったことがなかったが、ゴムひものキュロットを穿いていたので、すっと手を滑らせてみた。
「ちょ・・・ちょっとダメ」
先生は慌てて、膝を閉じて侵入を拒んだけど、あっけなく深い茂みに覆われた柔らかいところを手で覆ってた。
掌には滑らかな毛の感触、毛をかきわけた指先にはぷっくりとしたクリトリスとじっとり湿った肉の気配。
「イヤ・・・イヤ」
先生は必死で俺の手を掴んで、何度も説得しようしたが、先生の言葉なんかぜんぜん耳に入って来なかった。
「大丈夫・・・大丈夫だから、力抜いて」
「お願いだから、抜いて・・・」
俺はそう懇願する先生をなだめながら、先生の身体の奥を侵していった。
湿った毛の中で指を曲げるとヌルヌルと熱い粘膜の感触・・・
お風呂のときに自分のアナルに指入れたこともあったけど、そのときも人間の内側の部分に触れているドキドキがあった。
俺はまさに先生の内側に触れてる感動でいっぱいだった。
先生が手を抑えていることをいいことに、俺はもう片方の手でキュロットごと下着を脱がせにかかった。
「ちょっと!?嘘でしょ?・・・やめて、お願い」
先生は下げさせまいとキュロットを掴んですごく抵抗したが、股間を触っている手を自由にしたので、
先生の膣口に中指が深く入って、先生の熱く濡れた襞で包まれた。
「先生のここ、熱いよ・・・それにすごいヌルヌルしてる」
「ダメ・・・こんなことするんだったら、もうこれっきりよ・・・」
そう言われて未練があったけど、下着から手を引き抜くと、先生の脚がもつれて尻もちをついた。

先生は必死で抵抗してたせいで、ハァハァと息を荒げて剥き出しの乳房が上下してた。
俺は先生に謝ると、
「ダメよ、こんなに乱暴なことしちゃ・・・ね?」
顔から汗を滴らせて、真っ赤に上気していたのに、怒ってるどころか・・・本当に先生は優しかった。
「アソコ触ったの初めて?」
俺はただ頷くと、
「アハハハ!一緒だね。先生も、触られたの初めてだから、びっくりしたわ」と笑った。

「お手入れもなんにもしてないから、恥ずかしくて・・・ほんと、おばさんってイヤね」
先生が壁を背を預けて言うと
「ううん、先生に触れてすっげー嬉しかった・・・ホントはもっとしたいけど」
「えぇ?もっとって何よ・・・見ないほうがいいよ、絶対がっかりするって」先生は笑った。
なんかおかしくてふたりして笑ってたけど、先生が冗談っぽく、こんなおばさんでよかったらいいよと行ってくれた。
先生がキュロットを脱いで、パンティだけになると脚を拡げた。
自分の母と同じような少しくたびれたパンティの真ん中に触れると、ヌルヌルと触れているとこが滑った。
パンティに指をかけると、先生がお尻を浮かしてくれたので、足から引き抜くと膝を割った。
下着の内側はべったりと濡れていて、目の前には広く覆い茂った陰毛の中にビラビラがはみ出て・・・
そして先生は俺によく見えるように両手で広げてくれた。
若い女の子のように綺麗ではないかもしれないが、すごく魅力的でエロい姿だった。

指先で少し押しこむとヌメヌメとした肉の中に中指が沈み込んだ。
先生も興奮でビンビンになったペニスを指を絡めたけど、どこか心あらずだった。
下半身剥き出しの男女がふたりきりだったら・・・
それから俺たちはセックスを連想する言葉を避けて、性器同士をキスさせるように接触させてみたり、クリトリスをこすり合わせて見たりしたけど、
「もう、エッチなことばっかして・・・」とどこか笑い声を含んで、じゃれあっている感じだった。
しかし、膣口のあたり亀頭でヌルヌルとなぞって押し込んだすると。
「セックス・・・する?」と先生は真面目な声で聞いてきた。
「うん、入れるよ」
「いいの?初めてが先生なんかで・・・」
先生は割れ目に沿って、こすりつけているペニスに手を添えたが、何も抵抗しなかった。


※元投稿はこちら >>
12/09/09 13:47 (as9yayHp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.