ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:GPZ
「学校ですると気持ち良いの?」先生は動かない。「毎日してるんでし
ょ?」まだ動かない。「昨日も家に帰ってしたんでしょ?」まったく動かな
い・・・甘いか。右手の指2本でズボンの上からオOンコに触れると腰を引
いて抵抗する。「ここでしてよ・・オナニー・・・」

先生はまたしゃがみこんだ。私は先生の後に周り同じ様に座って先生の太腿
も両手で撫でながら上へ・・上へ・・ポロシャツの上から胸を揉み、体をく
ねらせ無言の抵抗を続けるので、右手をポロシャツの衿から入れブラの上か
ら握りつぶす様に握った。

先生の体に揉む度に力が入ったがお構い無しに続けた。保健室の真ん中、誰
がこんな事が起こっているか想像も出来ないだろう。私も夢中になりすぎて
今誰か入って来たら・・・と考える事も無かったが、ガヤガヤ学生の声に2
人とも我に返った。

先生は私を振り解いてすくっと立ち上がり、私も立ち上がった。学生の声は
どんどん大きくなり、保健室の前を通過して行く。声が小さくなった頃後を
向いている先生の腰に手をかけると「ここじゃ・・」微かに聞き取れる程度
の声では有ったが、ここじゃ・・・今すぐ押し倒そうかと思った。

以前から書いている通り”ただHしたいだけ”では無いのでもっと・・もっ
と色々したい・・とりあえず・・「先生、トイレでしてたみたいに・・見せ
て」先生は微かではあったが首を横に振るそぶりをしたが、腰を持ったまま
ベッドに誘導し上に乗せた。

ベッドの上で女の子座りをしている。もう1度「してみて」と言うとゆっく
りではあるがモソモソ動き出した。「誰か・・来ちゃうから・・」小声も慣
れてきた。「服着たままで良いよ」先生は膝立ちの状態になり、ズボンの上
から自分の秘所を触り始めた。思わず唾を飲んだ。あの先生が目の前でオナ
ニーしている。しかも学校、保健室で。何も考えないで携帯をとり、撮影し
ようとすると「撮っちゃダメ」「続けて」「撮らないで・・撮っちゃ嫌」

嫌と言いながらも手は秘所を触るのを止めない。止めないのであればもっと
恥かしい質問をしながらオナニーしてもらおうと思い・・・
「毎日オナニーしてる?」先生は首を横に振る。
「昨日初めて学校でオナニーしたんじゃ無いよね?」首を静かに縦に振る。
ここで理性が効かなくなり、先生のズボンを膝までゆっくり降ろしたが抵抗
はまったく無かった。

今日は白い綿地のパンツ。子供の頃スカートを覗くのに下から見上げた様に
ベットに這いつくばる様に覗くと白いパンツが透けるほど濡れていて、そこ
には黄色のシミが大きく見えた。「見られて濡れてるの?オナニーで濡れて
るの?」無反応だったが私が先生の指の間に指2本割り込ませて擦りつける
様に擦ると「アッ・・ハッ・・ハ・・ダメ・・恥かしい」「なんでこんなに
濡らしてるの?」「み・・見られて・・・・恥かしい・・」「俺も恥かしい
くらい硬くなってるから・・触って」先生はゆっくり手を伸ばした。

私のジャージの上から先生は小刻みに手の平で擦り「どおなってる?」「硬
い・・」「先生は今までこう言うの何本位咥えたの?」「い・・嫌・・判ら
ない・・」「判らないほど咥えたの?」「ち・・違う・・」「じゃあ教え
て・・・」先生の秘所を擦る手に力を入れて擦るスピードも倍にした。涙目
の先生は膝をガタガタ震わせ、秘所を触っていた右手を噛み、声が出るのを
我慢している。「教えて・・」と右手を口から離そうとすると、足を閉じて
擦れなくする。擦れないならと、パンツごと中に押し込む様に指を突き上げ
ると我慢できなくなったのか「ウッ・・ウッ・・」ねじ込む様に指を突き上
げる・・・「ご・・・5本ぐらい・・」「5本ぐらい?」「咥えました」
「何処で咥えたの?」とつき立てた指を前後に動かす。「だめ・・だ
め・・」

先生の背中に左手を回し、後に仰け反る様な格好にして唇を奪い、つき立て
た指を上下左右に激しく動かすと先生はピクッと震えてイッてしまった様だ
った。「ハア・・ハア・・・」「教えて・・」先生の秘所から指を離しうっ
すら濡れている指を先生の口に入れて自分の蜜を舐めさせて、濡れた指でも
う1度突き立てて「ここで咥えたんでしょ?」・・・「そこで・・」きりが
無い・・「このオoンコに硬いチOコを5本咥えたの?」首を立てに振
る・・「自分で言って」とまた激しく指を動かすと「オ・・オOンコに5
本・・・咥え・・」「何を?」「オOンコに5本チOチン咥えました」

言葉で私がイクかと思った・・・
続く・・・

※元投稿はこちら >>
09/11/04 13:44 (N8SMgyXs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.