ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:GPZ
続き・・・

先生は簡単に潮を噴いた「んんんん・・・」私は何も言わず指を動かすのを
やめずにゆっくり・・ゆっくり・・早く・・かき回して・・を繰り返した。
「あっんんん・・うっ・・んんんん・・」ピチャピチャ音が鳴り中から溢れ
る様に次から次へと漏れてくる。息子を握る先生の手に力が入る。

「・・入れたい」「あっ・・んんん・・だ・・だめ・・」「あ・・あとで」
「後って・・何時?」「学校はだめ・・」ここまで来たら我慢の限界を超え
ている「先生だけ気持ち良くなって・・・?」「ゴメンナサイ・・」
「次・・次漏らしたら入れるよ・・・」「だめだめ・・出ちゃう・・」

言っているそばから先生の秘所は乾く事を知らない様に垂れ流している。
「漏らしてるね・・」「だめ・・お願い・・」「約束だよ」約束なんかして
いないが流れはこっちに有る「お願い・・く・・口なら・・」心臓が止まる
ほどドキ~ンとした。

「口でしてくれるの?」ハアハア言いながら軽くうなずく。興奮して捻じ込
んでいる指を高速回転させると「で・・出ちゃう・・」「してくれるの?」
「く・・口で・・」時々冷静になる自分が面白い「口で?」「口でします」
「しゃぶりたいの?」「・・・」「したいの?」指を抜いて息子を握る。先
生は私が起き上がり口元に息子を持ってくる・・と思ったのであろう油断と
言うか両手で胸を隠す様に組んで次の行動を待っている。

私が動くたび、首をすくめビクッとする。床に足をつけるとそこは水溜りの
様に濡れていた。先生の股の間に立ち右手で握った息子を先生の秘所につけ
ると「!?違う・・」「しゃぶりたいの?」うなずく「入れるね」右手を離
せば中に入れる「しゃぶりたい・・しゃぶります」

「何を?」何を?何処が?が口癖になりそうだ。でも言わせると興奮するの
も間違い無く新たな性癖を見出した様だ。「お・・おOんちん・・」「口で
したい?」「はい」「硬いチOポ舐めさせて下さい・・は?」「硬いの・・
チOポ・・舐めさせて・・」「フェラさせて下さい・・は?」先生にフェラ
と言わせたくなった「フェ・・フェラさせて・・」

その言葉を聞いて私は先生に跨り顔の前に息子を出したが、胸が邪魔で上手
く座れない・・何度かポジションを替えたが良いポジションが無くあまり上
手く行かないのも恥かしいので先生の胸の間に息子を落ち着かせ「挟んで」
「?は・・挟むの?」私はまず自分で先生の胸を持ち息子を挟んだ。

先生の胸は張りが有るのに柔らかく息子が全て埋れる程で動いたら出ちゃう
かも!!と思うほど・・下手すりゃマOコより気持ちが良い。持ち手が先生
に代わり「もっと強く挟んで・・」「え・・強く・・?」私は先生の両乳首
を摘みゆっくり前後させた。

先生初のパイズリ、胸の間で動く性器に戸惑いの顔を見せ私がイキそうにな
ると乳首に亀頭を押し付け我慢した。押し付けるたびに「うううう」と可愛
い声を漏らし乳首は完全に勃起していた。

さすがにこのままじゃ口にたどり着く前に果ててしまう。先生を私の股の間
に入れたままベッド横方向から縦方向に肩を持って移動し、先生の顔に跨る
ように四つんばいで口元に息子を付けた。

初めは軽く唇だけで挟む様にしていた。我慢の限界も近い・・口に捻じ込む
様に少し左右に振りながら押し込むとザラッと舌の感触と唾液の暖かさに思
わず「オッ・・」と声が漏れてしまった。

あまり上手では無かった。もちろん体勢の問題、無理やりな所・・色々条件
は悪いがそれを抜いてもけして上手くは無かったがそれがまた新鮮でもあっ
た。ゆっくり上下に腰を動かし先生の舌を堪能する。時々奥まで入りすぎる
と「ウォェ・・」とむせて歯が当り痛い事になる。

「先っぽ舐めて・・」「吸って・・」「裏・・舐めて・・」先生はその通り
に舌を動かし、時々ジュボと音が出るほど吸ってくれる。ヤバイ・・ヤバ
イ・・まだ3~4分ここで出すのもみっともない・・と口から取り出し、玉
を舐めてもらうが、またこれが気持ち良い・・早いがもう出そう・・・

また先生の口に捻じ込みさっきより小刻みに早く腰を動かす「先生・・出す
よ・・」「う゛~・・・」口に入っているから言葉にならない「出るよ・・
沢山・・口に・・」先生は驚いた様に自ら横を向いて息子を吐き出し
「く・・口はいや・・」私は先生の顔・・おでこを持ち再度口に含ませる。
「飲んで・・」顔を横に振り訴える「飲んで」歯が当り口から息子を出す
「飲めない・・したこと無い・・」先生の唇に息子を擦り付ける・・・

「じゃあ・・このまま顔に出すよ・・」と唇に擦りつけながらしごく「いや
いや・・」「どっち?顔?口?出るよ・・」しごくと言うより亀頭を押さえ
暴発を我慢しているだけで手を離せば勢い良く飛び散るであろう。「い
や・・・おなかに・・」「出すよ!」「口・・・」先走って暴発したほんの
少しが先生の鼻に命中しビックリした顔をしている「出る」先生自ら口に息
子を含んだ・・その瞬間今までこんなに気持ち良くストレートに放出した事
があるか?と思うほどしかも大量の精液が先生の口に流れ込んでいく。

目をつぶり時々むせ、口に入ってくる苦く生臭い物を我慢して溜めている。
「まだ・・出るよ・・」後から後から押し寄せる様にピクッピクッと放出さ
れる「うっ・・ふぅ・・」既に2分は口に入っている。ビックリしたのが興
奮しているせいか?まだ足りないのか?息子がパンパンのままで後数試合こ
なせそうな状態だった。

「飲んで・・」首を振るゆっくり息子を口から抜くと口脇から少し涎と一緒
に垂れてきたがそれをすくって唇に塗り、口をあけて見せるよう言うと舌が
見えないほど大量に出ていた「出したい?」首を縦に振る「このまま体に垂
らせば?」首を振り手に出そうとする。「ダメだよ・・」とまだ元気な息子
を片手で握らせ「もう1度しようか?」うつむき4~5秒・・カクン・・と
下に首をかしげ今度は上へ「ハアハア・・」勢いをつけて飲み干した。

「まずい・・」うなずく「顔の方が良かった?」首を振る「まだ硬い
よ・・」握らせている手を上下に動かし「入れたいでしょ?」何も言わな
い。「入れたくなったでしょ・・」「なか#$%&」何かを言いかけた時ズ
~~~ピ~ピッピッ「校内放送を・・・」

続く・・・

※元投稿はこちら >>
09/11/13 11:36 (utVlKllS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.