ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:水泳部顧問
続きです。
俺は二人の女子高生の前で、一人の女子高生にペニスをしゃぶられ、もう一人の女子高生に間近で見られていた。奈々はしゃぶりながら手でペニスを握りしごき、唾液をたっぷりだし吸い付いて口の回りをべたべたにしてフェラチオを続ける。すると真理も『先生、真理も先生とセックスしたいの。真理も先生が好きなの。先生、奈々とセックスして見せて。私、怖いから最初は先生と奈々のセックス見たいの。ねっ、いいでしょう?』
奈々は真理のその言葉を聞き、俺をベッドへ誘う。真理も俺達の後を続く。
奈々はベッドに寝て膝を曲げ足を開き、『先生、奈々のオマンコ、お口でして。』
シックスナインの体勢でお互いを舐め合う。真理もベッドに腰掛け二人が舐め合うのをのぞきこむように見ている。
『ねぇ、先生、奈々もう先生のオチンチンが欲しいよ。先生、奈々のオマンコにオチンチン挿れて。』
俺は奈々に正常位で挿入して、ゆっくり腰を振った。『アァ~先生のオチンチン大きいよ。アァ~イィ~先生もっともっと奈々をいじめて~アァ~先生。真理、見て、先生のオチンチン奈々の中に挿ってるよ。』『アァ~奈々すごいよ。奈々のアソコに先生のが…。奈々、痛くないの?』『うん。痛いのは最初だけだよ。だって、先生のオチンチン大きいんだもん。でも直ぐに気持ち良くなるの。先生、もっと奥まで突いて~』真理は下半身をモゾモゾさせてみいっている。
こうなってしまえば俺も覚悟を決めて、真理の顔の上げさせ真理の唇にキスをした。真理の口は半開きで俺の舌の侵入を容易に受け入れた。『アァ~先生、真理、身体が熱いの。アァ~先生、真理は裸にして~。』Tシャツを捲り上げると真理はブラジャーをしていなかった。
真理は奈々より背も高いから胸も奈々より大きい。やはり水着の後が白く乳首にピンク色だ。優しく胸は揉み、乳首を口に含むと真理は身体がビクッとなり、乳首がコリコリになってきた。『真理、真理の身体も綺麗だよ。』『先生、真理おっぱい大きいでしょう。先生、真理としたい?』『あぁ、真理さえいいなら先生、真理ともしたいよ。』『じゃあ先生、真理とセックスしてあげて。真理の処女も奪ってあげて。でも、奈々を逝かせてくれないとやだよ。』そう言って奈々は俺から離れ、ベッドの上で四つん這いになり、後ろからの挿入を迫る。俺は奈々のお尻を掴み一気に根元まで挿入して、激しく腰を振った。『アァ~イィ~先生もっと。奈々、後ろからの好き~。先生、もっと奈々を滅茶苦茶にして~。アァ~イィ~先生もっと。』『奈々、すごいよ。先生のオチンチンが締め付けられるよ。奈々、逝くよ。アァ~奈々出すよ。イク~奈々。』『先生、奈々も逝くよ。アァ~先生、奈々逝っちゃう。アァ~イィ~先生、一緒に逝って~アァ~。』奈々は真理が居るのに大声で逝った。俺も奈々の中に放出した。真理は驚いて見ていた。
『先生、すごく気持ち良かった。今度は真理にしてあげて。真理には優しくね。』と言って、奈々はキッチンへビールを持ちに行った。真理を立たせキスをしていると、奈々が『はい、先生、喉乾いたでしょう。』と、口移しでビールを飲ませてくれた。『真理も飲んでみる。飲めば落ち着くかもよ。』真理にも口移しでビールを飲ませていた。真理は緊張からかゴクゴク喉を鳴らして飲んでいる?
俺は真理の処女のアソコに手を伸ばして指で真理の濡れ具合を確認すると、真理はもうすでに太股まで愛液を垂らし、おしっこを漏らしたかのように濡れていた。『真理、すごい濡れてるよ。真理は感じやすいんだね。』『イヤ、恥ずかしい。先生言わないで。だって、先生と奈々のセックスを見てたらジワーッて濡れちゃったの。』『真理其処に寝なさい。真理のオマンコを先生によく見せなさい。』真理は素直に寝て足を開き目を瞑って俺に舐められるのを待っている。俺は真理の手を取り、自分でアソコを開かせて見つめる。
真理はそれ以上何もしないでいると、自分でクリトリスをなぞり、オナニーを始めた。俺はしばらく真理の好きにさせて、奈々にしゃぶってもらった。真理は横目で奈々を見て、 『奈々ばっかり…。先生、私にも先生のオチンチン舐めさせて。』と、起き上がり奈々と奪い合うように二人に交互にしゃぶられた。一人が竿をくわえるともう一人は玉やアナルを舐め、リズミカルに交代して俺にご奉仕してるみたいだ。男なら一度は夢見る行為を、教え子の女子高生がしているのだ。俺のペニスは今までないくらいはち切れそうに勃起しだした。このままではまた逝って仕舞いそうで、奈々と真理を寝かせ、奈々には指で真理には口で、オマンコを愛撫してやった。真理はジッとしているのだが、奈々は俺の指が奥まで入るように腰を浮かし、自分でクリトリスをなぞり始めた。真理のオマンコからはまた愛液が溢れてくる。
真理は遂に『先生、真理もうダメ。先生、真理のオマンコにオチンチン入れて~。』
俺はゆっくり腰を落とし真理の膣口に亀頭を擦り付け少しずつ真理の中に挿入した。真理のそこも狭く俺の太いペニスを入れさせまいとしているように思えた。『真理、力を抜きなさい。じゃないと痛いぞ。奈々も起きてジッと見ている。
『アッ、先生、痛い。先生のオチンチン大き過ぎるよ~アァ~』
『真理、痛いか?痛いなら止めようか?』『イヤ~先生、止めないで。真理、我慢するからもっとオチンチン入れて~。真理、奈々みたいに気持ち良くなりたいから。』『分かったよ。じゃあもっともっともっと奥まで入れるよ。真理のオマンコはきついし、締め付けがすごいから一気に入れるからね。我慢するんだよ。』俺は亀頭まで挿入して一気に根元まで挿入した。
『アァ~先生、真理痛いよ~先生、ダメ~。真理のオマンコ裂けちゃうよ~。』『真理、もう大丈夫だから、全部入ったよ。ゆっくり動くからね。』真理の足をもっと開き本当にゆっくり出し入れすると、真理も段々気持ち良くなったのか、自分で腰を動かした。やっぱり処女のオマンコは最高で、さっき奈々に出したのにもう逝きそうになった。『真理、真理のオマンコも最高だ。先生逝きそうだ。真理も気持ちいいか?』『うん。まだ少し痛いけど、さっきより気持ちいいわ。先生もっとして~。真理も逝くよ。アァ~先生、一緒に逝きたい。アァ~イィ~先生、一緒に…。アァ~イィ~イク~先生、アァ~もっと突いて~アァ~アァ~イク~。』真理は俺に抱き付き足を俺の尻の辺りで絡めた。『真理、先生ももうダメだ。足を開ききなさい。このままじゃ真理の中で逝ってしまうよ。』『いいの。真理の中で逝って~アァ~先生、真理のオマンコに先生の精子出して~。アァ~先生、真理イク~。先生もっともっと奥まで。アァ~イィ~先生逝っちゃう。』俺は真理の言葉を聞きながら真理の奥深くに放出した。『先生、すごい。先生のオチンチンがビクンビクン真理の中で動いてるよ。』『あぁ、真理、先生真理の中で逝っちゃったぞ。大丈夫か?』『分かんない。でも奈々も中で出してもらったから、私も中に欲しかったの。もし、赤ちゃんが出来ても先生と真理の子だから真理、いいよ。』
俺はしまったと後悔したが、もう真理の中で逝ってしまったのだからどうしょうもない。女子高生の処女を2日連続で味わった代償はかなり大きそうだ。

三人でシャワーを浴び、裸のまま、これからどうするか話し合った。
奈々は俺のマンションで俺と暮らしたいと言い、真理はマンションでは暮らせないが、何時でもマンションに来てセックスしたいと言う。そしてもし赤ちゃんが出来てたら真理もマンションで暮らしたいと。
どれもこれも、教師と教え子の女子高生のすることでは無いし、世間が許してくれないだろう。なんとか内緒にしなければ俺は教師を辞めなければならなくなる。今更ながらに困った俺を見て、奈々は『先生、絶対奈々達誰にも言わないから、奈々もちゃんと家に帰るから、先生、私達を愛して。お願い。』『真理も誰にも言わないから。』
『分かったよ。これは三人だけの秘密だぞ。それから学校では何もしない。セックスはここでするんだ。いいな。』二人は声を揃えて『はーい。』と、無邪気に笑った。

もう外は日が落ちていた。『さあ、二人とも今日は帰りなさい。』すると、奈々は『え~、今日は泊まっていいでしょ。明日は日曜日だから。ねっ先生。真理も泊まりなよ。』『うん。でも、家の親けっこううるさいしな。どうしょうかな?奈々は泊まったら先生とまたセックスするんでしょ。いいな。私もまだ先生とセックスしたいし。』『じゃあ奈々の家に泊まる。ってことにしてここに泊まれば。』『そうだね。奈々の家なら親も安心するし、疑わないね。』二人で勝手に話を決めて、『先生、今夜も泊めて下さいませ。』と二人で頭を下げた。
もうこうなったら行き着く所まで行くしかない と覚悟して了解した。
しかし俺は昔から興味のあったプレイを試して見たくなり、二人をマンションに残しアダルトショップに向かった。
俺が帰宅すると、二人で夕食を作って待っていた。
今夜はあることを実行しょうと、ビールを開けアダルトショップで購入した媚薬を二人のグラスに混ぜた。乾杯をして奈々も真理もビールを美味しそうに飲んだ。缶ビールを一本ずつ空けると、二人とも目がトロンとしてきた。奈々が俺に甘えてきた。それを見て真理も俺の隣にきた。『どうしたんだ?二人とも。』『アァ~先生、奈々、身体が変なの。奈々のオマンコが熱いの』『真理も』『二人とも酔ったのか?そんなに熱いなら二人で触り合えばどうだ。』『エッ?レズるの?』『奈々、真理のオマンコ触って。』『え~、真理そういう趣味あったの?
』『いいじゃない。二人のエッチなところ先生に見てもらいましょう。』どうも真理の方が積極的だ。真理は奈々にキスをして奈々の口の中に舌を入れている。奈々も次第に舌を絡める。真理は奈々をソファーに連れていき奈々を裸にする。奈々も負けじと真理裸にして二人とも全裸で抱き合いキスをする。しかも俺とするより濃厚なキスだ。キスをしながらお互いの胸を揉み、真理は奈々のオマンコに手を差し込む。奈々はソファーに座り込み、真理は奈々の足をソファーに乗せM字に開かせて舌を這わした。奈々は『アァ~真理、いいよもっと舐めて~』『奈々、奈々のオマンコすごい濡れてるよ。イヤらしい。ヒクヒクしてるよ。指入れてあげるね。』『アァ~真理、いいよもっとかき混ぜて~アァ~イィ~真理、クリちゃんも舐めて~』『奈々、いっぱい奈々のイヤらしい汁が出てくるよ。』二人は夢中で俺がビデオカメラを回しているのも気付かない。真理は更に激しく指を出し入れし、ソファーは奈々の汁が垂れて染みを作っている。奈々は自分で胸をまさぐり、『アァ~真理、もっとかき混ぜて~アァ~イィ~真理、イク~アァ~イク~』奈々は潮を吹いた。真理は更に激しく指の動きを加速して奈々の胸を鷲掴みすると、奈々は大量に潮を吹き、ソファーに横になった。
『奈々、すごいよ。こんなに潮を吹いて。今度は真理のオマンコ舐めてね。』真理は奈々の顔の上に跨がりオマンコを奈々の顔に擦り付ける。奈々は舌を出して真理のオマンコを舐めクリトリスを指でなぞる。真理は『奈々、真理のオマンコに指を入れて。』『真理のオマンコもイヤらしいよ。』そこで奈々にバイブしたのを差し出すと、奈々は自分で舐めて唾液をたっぷり付け真理のオマンコに挿入した。『エッ?奈々、何?太い。真理は自分のオマンコに何を入れられたのか確認した。奈々はバイブのスイッチを入れ真理のオマンコの奥まで突き刺した。
『アァ~イィ~奈々、すごいよ。先生のオチンチンみたい。アァ~真理イク~奈々、真理逝っちゃう~』ガクガクと身体を揺すり真理も絶頂に達した。
俺はバイブをもう一本持って奈々に近付き、奈々のオマンコに差し込んだ。『ヒィ~、先生、すごいよ。奈々のオマンコの中で何か動いてるよ。』真理はバイブを入れたまま、俺にキスをして、俺のペニスを取り出し、我慢汁を舐めて口に含んだ。俺は二人のバイブを抜き差ししながら、真理のフェラチオを堪能した。真理は喉奥までチンポを入れて、舌を絡め吸いながら抜く。ジュポジュポと音をたて涎を垂らし舐める

※元投稿はこちら >>
11/07/10 17:54 (0NX/Z2GA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】#巨乳 ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.