書きこむのが面白くなっちゃいました。
私の初フェラと初クンニは初体験のわずか1カ月後。
旦那とセックス3回目の時でした。
まだ旦那を身体の中に受け入れたら、あそこが痛かったです。
終わって自分の股間を拭いてたら、旦那が私の足を広げて覗き込みながら
「やっぱり痛い?ごめんな。」
って言いました。
私は覗きこまれて恥ずかしくて、「やめてよ。」って言ったんだけど、旦那は
私の両方の太股に手を掛けて開いたままにさせ、顔を近づけるんです。
「恥ずかしいよ。もう。」って旦那の頭に手を掛けようとした途端、旦那の口が
私の割れ目に・・。
指やあれとは違う柔らかな感触、舌で舐められたの。
旦那が舌で舐めてくれてると分かった途端、初めて経験する凄い快感が身体を走りました。
「そんな所舐めちゃ、汚いよー。」ってかろうじて言葉では言ったんだけど、頭の中が真っ白。
旦那の舌の先が、クリトリスをグリグリしたり、膣に差し込まれたり、割れ目全体を下から上に舐め上げたり。
私、初めて「ああ、ああ、」ってあえぎ声が出ちゃった。
気が付いたら旦那のあれが、また私の体の中に入ってました。
初めてセックスって気持ちいいんだなって分かったの。
2回目が終わって、旦那のあれに付けてたゴムを外して上げた時、私も旦那のあれを口に入れてみました。
最初は生臭いんだな、って思ったけど、精液の匂いに慣れると気にならなくなった。
口の中で柔らかかった旦那が、どんどん熱く固くなるってすごい興奮でした。
私の口で、旦那のが固く大きく男らしくなったんだ、って感動しましたよ。
私の知識は、友達のおしゃべりや盗み読みした週刊誌の記事くらいだから、口の中でどうしたら良いのかは知りません。
ただ、歯を当てないようにしながら、舌の先で舐めてみたら、先の方からしょっぱい汁が出てきました。
しばらく続けてたら、旦那のが独りでにビクビクって動きだして、青臭い苦みのある精液がいっぱい・・。
旦那は上立ったまま上から私の頭に手を乗せて、射精のときはグイって私の頭を自分のお腹に押し当てました。
私の口の中、どろっとした精液が溜まっちゃいました。
私はさらっとした白い液だろうって思ってたんだけど、実際に口の中に入ってると、痰がいっぱい口の中に入ってるような感触。
今思えば、吐き出しても良かったんでしょうけど、「旦那に悪い。」って思って、必死に全部飲みこんじゃいました。
以上が私の初クンニ、初フェラです。
話変わるけど、今旦那のお母さん、つまり義母とは仲よしです。
旦那と初体験してから1カ月位して会ったんだけど、緊張しました。
子供の頃は、時々会って挨拶してたのに、旦那と肉体関係持ってから、なんか後ろめたかったんです。
義母さん、やはり見破ったみたい。
「あの子は優しくしてくれる?」って完全に見破ったうえでの質問でしょう。
旦那との結婚までの長い交際期間の間、何度か別れ話も出たけど、分かれなかったのは義母さんのおかげかも知れません。
旦那に私と分かれないように、何度の説得してくれたみたい。
「男なら責任を取りなさい。」が旦那を説得する時の義母さんの決まり文句だったそうです。
私の母はのんびりしたもの。
私が何時旦那と初体験したかも気が付いてなかったみたいですね。
※元投稿はこちら >>