ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:さく
スイマセン…先ほどのはもっと長く書いたんですけど、通信途切れて落ちたんですよ。
そんでブラウザバックで戻ったら途中から切れてる…
取引先にお邪魔する時間だったのでそのまま投稿しちゃいました。


Tシャツの中に手を入れ、ブラへ手のひらを重ねた。
マヤも緊張から胸も激しく上下していた。
下着に直接触れている…そう考えるだけで興奮と喜びが、あとは不安もあり俺も息苦しい程になっていた。

ゆっくり手を動かし、ブラの上から揉んだ。
柔らかい感触をもっと感じたかった。
マヤは何も言わずにただ黙っている。
俺はブラの隙間に指を入れるとそのまま直接手を入れた。
少し汗ばんだ膨らみを感じ、そのまま指を入れると小さな突起に当たった。

マヤがピクッと反応した。
「くすぐったいね…」
緊張した顔に笑顔を浮かべていた。
そのまま直接揉むが、ブラが邪魔で上手く行かない。
「ね、ブラ脱いでも良い?」
俺の手が入り、キツいらしい。
「良いの?」
勝手に外す訳にも行かずにいた俺には嬉しい言葉だった。
「うん…だから、あっち見てて!!」
マヤが後ろを指差した。
「良い?あたしが良いよって言うまで見ないでね!」
「うん」
としか返事ができずに俺は手を抜くと勢いよく体を後ろに向けた。

スルスルと布が擦れる音がする。
どうやってブラだけ脱ぐのかな?と考えていた。
少しゴソゴソと聞こえる音から何をしているのか想像していた。
まだかな…と考えていると音が止んだ。
「良いよ…見て」

緊張しつつ振り替えると胸を片腕で隠し、上半身は服を纏わないマヤがいた。
思わず見とれてしまった。
元々スリムなマヤのヘソ、女らしく細いウエスト、胸はまだ大きくないが腕によって隠されている。

「エヘヘ…なんか恥ずかしい…あたしだけ脱いでるの…」
結局俺も上を脱ぐことになった。
やはり俺も脱ぐ所をマジマジと見られるのは恥ずかしい。
マヤにも後ろを向いてもらった。

「良いよ」
男なので当然胸を隠したりしないが、初めてプール以外で女の子に見られる恥ずかしさがあった。
「確かに恥ずかしいね」
俺も笑いながら言うと、でしょ~!?と笑いながら返してきた。
やっと緊張の無い笑顔が出た。

「良いの?」
一応確認をした。
「うん、大丈夫」
マヤがゆっくり腕を降ろすと二つの膨らみがあった。
雑誌で見た胸とは違い乳首も小さかった。
胸も恐らくAかBだったのだろう。

再び胸に手を伸ばした。
当然だが俺が触った形に乳房は形を変えた。
右手は乳房を揉み、左手は乳首を触っていた。
最初は少し抵抗があったが、人差し指と親指が乳首に触れる度に体がピクンと反応し始めた。

「あ、あれ!?…変だね…くすぐったいけど、少し気持ち良い…」
マヤの息は荒くなり、俺もマヤもエアコンが効いた部屋で緊張と興奮とで汗をかいていた。
「ね、ねぇさく、さくは自分でもするの?」

突然聞かれたがオナニーの事だとすぐに気付いた。
マヤの言葉で手が止まった。
「え?俺!?…するよ」
隠す必要を感じず答えた。
「じゃあ…出るの?アレ…」
「アレ?」
「うん…アレ」
「…出る」
「赤ちゃん出来ない様にしないと…」
赤ちゃん、という言葉でマヤも最後まで行くつもりなんだと思った。
「う、うん…気を付ける…」

お互いゴムなんて持ち合わせていない。
「外に出すね…」
そう告げた。

「ねぇさく、キスして!」
俺はマヤを抱き締めると唇を重ねた。
正しいとか解らずに舌を出してマヤの唇を嘗めた。
マヤも唇を開き、舌を絡めて来た。

「脱いだ方が良いかな?」
マヤがスカートを触った。
「俺も脱ぐ」
そう答えてお互い下着一枚になった。

ここでマヤがカーテンに気づき慌てて閉めた。
部屋は一気に薄暗くなった。

「何か恥ずかしいよね、マヤと裸でいるの」
俺が言葉に困り切り出した。
「うん…恥ずかしい、あたし裸なんて見せるの初めて」
マヤも答えた。

「ねぇ…見えてるよ」
マヤにそう言われても意味が分からなかった。
視線を落とすとトランクスの窓から竿が見えていた。
慌てて隠したが、竿の先からはヌルッとした先走りが流れていた。

「やだ…もう出たの?」
マヤも見てたらしい。
「え…これは違うよ!その前に出るやつだよ!」
「女の子みたいに出るの…?」
「多分…」

見ればマヤのパンティにも染みが出来ていた。
ちょうど布が当たる部分のピンクの色が濡れて濃くなっていた。

「マヤも出てるの?」
俺の言葉に慌てて確認していた。
「ヤダ…もう!恥ずかしい…」
足を閉じて隠してしまった。
「だって…触るから…」

「見て良いかな?」
俺は雑誌でも確認した事の無い秘部を見たかった。
俺の視線を感じてかモジモジしていた。
「お風呂入ってないし…そうだ!お風呂入ろう?お風呂!」

結局マヤの家のシャワーを借りた。
モチロン別々に、マヤが最初に入り、そして俺が入った。
マヤはバスタオルを巻いて戻ってきていたので、俺もバスタオルを腰に巻いて戻った。

「…おかえり」
「ただいま…」

お互い無言の時間になったが最初に動いたのは俺だった。

ベッドに座るマヤの隣に移動すると、今度は無言でキスをした。
マヤのバスタオルが乱れ、俺はそのままマヤをベッドに寝かせた。







※元投稿はこちら >>
12/01/25 17:07 (p2DkZFdW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、川崎の登戸で覗き-関東/生見せカップル 17:00
    札幌市内、単女さんかカップルさん-北海道... 16:59
    Hな彼氏の調教だった時-露出画像掲示板 ... 16:58
    26歳の童顔妻を抱きませんか-関西・近畿... 16:48
    26歳の童顔妻を抱きませんか-寝取られ掲... 16:47
    本日20時から夜子濱にて-関東/生見せカ... 16:46
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:39
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:37
    本日、夜に寝とり調教-九州・沖縄/生見せ... 16:35
    加奈澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:27
    名賀乃市のパチンコ屋さんで-北・甲/生見せ女 16:25
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.