家具や雑貨、身の回りの品など、10万近く買い物していた。
時間は夕方の5時過ぎでした。
陽子、腹減ったで何か食べようや。
車で少し走った所に美味しい店があるのでそこで夕食を食べる事にした。
かっちゃん、美味しいやんココ。
ステーキハウスで有名人も時々来店するらしい。
お腹一杯食べて、
なら、陽子ボチボチ帰ろか
うん。
と、車に乗って帰宅の途につく。
帰り道の途中にラブホ街があり、
陽子が、あっ!かっちゃん、ホテルあるで。
と、言う。
そう言うたら、高校ん時に入ったなぁ。
寄ってもよかったが翌日から仕事なのでこの日はパスした。
陽子を送って荷物をおろして帰宅すると10時も過ぎていたので、風呂に入って寝る事にした。
ウダウダと過ごす内に週末がきた。
陽子が組立とか頼んできたので軽トラに道具や部材を積んで向かう。
家の横に屋根を作って物干し場を作ったり、机や棚を組立たりしているとお昼になった。
かっちゃん、お昼にしようや。
おぅ
小春日和の暖かい日で縁側で陽子が作った焼き飯を食べた。
俺の仕事がバタバタしだして1ヶ月位は陽子に会ってなかった
陽子も4月になり新しい工場の方へ勤める事になり中古の軽自動車を買って通勤しだした。
陽子が地元に帰ってきたので高校時代の友人らと夕食を食べたり飲みに行ったりする事も増えてきた。
しばらく陽子の家に行ってなかったので4月末のGW初日の夕方に陽子の家へ遊びに行く。
事前に連絡してあったので陽子は夕食を作ってくれた。
陽子の女友達も車で30分掛からず広い家に1人暮らしなので、今で言う女子会の様な事を陽子の家でして泊まって行ったりするらしい。
俺は晩飯を腹一杯食べたので横になってテレビを見てる内にうとうとと寝てしまった。
かっちゃん、かっちゃん
ん?
よう寝てたなぁ
時計は夜10時を過ぎていた。
半分寝ぼけながらタバコを吸う。
目覚ましに冷たいお茶を貰いました。
かっちゃん、お風呂入って帰る?それとも泊まってく?
う~ん、とりあえず風呂にする。
勝手知ったる陽子の家。
風呂場へ行き服を脱いで入浴する。
少し熱めのお湯で目覚まし効果抜群だった。
かっちゃぁん
陽子も入るしなぁ
付き合ってる訳でもなくただの友達。だがエッチあり。
不可解な関係だが互いに干渉せずにいた。
脱衣場で服を脱いで、前も隠さずに入ってくる陽子。
ここの風呂も大きくて二人が余裕で入れる浴槽
最初は体育座りで向き合っていた。
陽子や女子のクラスメイトの中で俺の部屋に行きたい。とか、俺のチン○はデカイだのって噂になっていた。との事。
陽子も、初めて俺のを見た時は、マヂデカイ。と思った。と話してくれた。
陽子曰く、同じクラスの○美は何人とした。だの、×○子と○代は誰と誰と付き合っていた。だの、クラス委員の由○子は何組の誰やらと初体験しただのって、クラスメイトの下ネタで盛り上がった。
何組の○雄が○子の家を覗いてた。だの、何組の○美や○子、由○子が下着を盗まれた。とか、体操服を盗まれたとか。
風呂場で懐かしい話で盛り上がった。
風呂から上がってリビングで寛いでいたら、陽子が頭にバスタオルを巻いて、ガウンを来て上がってきた。
俺、吹きそうになった。
陽子ぉ、田舎の平屋の家でそれはアカンやろ。
へ、やっぱりアカン?
そんなんは、洋風の広い家とかホテルで着るやつやで。
やっぱり、アハハハハッ。
陽子もうけ狙いなのか、本気なのかは不明だが笑ってしまった。
広いリビングのソファーに座っていたら陽子が横に来た。
俺は冗談で、お前ら女子の中で噂のチン○。と、ハーパンとトランクスの前を下げて見た。
陽子は、やっぱデカイよなぁ。と呟く。
左のポケットに、常にうまか棒を入れてる様に見えていたそうだ。
俺は陽子に、陽子はよ、口でして。と言うと無言で亀頭を口に頬張った。
陽子のガウンの裾を捲るとショーツは履いていなかった。
お尻の溝に指を沿わせて行くと肛門を過ぎた辺からネタネタした液が指先にまとわりつく。
そのまま、陽子の口に発射してベッドへ行き2回戦突入。
そのまま陽子の中へ2発目を発射した。
後始末の為にティッシュを取り、陽子からチン○を抜いて竿の部分を拭くとして…。
ティッシュにピンク色になった精子と赤黒い塊がついていた。
陽子に、お前、血出てきたぞ。って言うと
やっぱりぃ、半月ほど生理が遅れてたんやけど…。来たか。
って言いながら生理が始まったにも関わらず朝までもう2発発射した。
これ以降、陽子とは月に3~5回会って互いの部屋に泊まっていったりして毎回エッチを楽しんでいた。
その年の12月に友達同士で忘年会をしよう。てなり、地元の飲食店で忘年会を開いた。
二次会、三次会と進み三次会でお開きとなった。
自家用車で来た俺はあまり飲まなかったので男二人と陽子と女子二人を送る事にした。
最終的に陽子を送っていくと、かっちゃん今日はありがとう、楽しかったね。と言った。
ホンマ疲れたて。孝○と○子は付き合ってよるなぁ。○雄と○美も怪しいしなぁ。俺と陽子は一番怪しいし(笑)
ホンマ、私とかっちゃんが一番怪しいな。
そうこうする内に陽子の家に着く。
かっちゃん、明日休みやったら泊まって行きいや。
休みやし泊まって行くわ。
けど、普通は
ありがとう。少し上がってお茶でも飲んで酔い覚まして帰る?やろ。
アハハハハッ。普通はそやな。
ホンマ、お前には負けるわ。
続く
※元投稿はこちら >>