唇をほの字にして亀頭全体を口に含む。舌の表面と裏面を使って亀頭全体をレロンレロンと回転させながら刺激してくれた。
あの頃に比べるとかなりレベルアップしていた。
俺は陽子の股間をショーツ越しに指で刺激していく。
尿道口から膣口あたりを刺激し時折クリトリスを指先でグニグニっとすると陽子の舌の動きが止まる。
フェラをする陽子に、陽子のも舐めて欲しいか?と聞くと、コクンと頷いた。
俺は陽子に
陽子の蒸れてムンムンした臭いオ○コ舐めてって言うてみ。って言うと、
真っ赤になりながら亀頭から口を離して、か、かっちゃん…。よ、陽子の…臭い…オ…オ○コなっ舐めて下さい…。
69体制にして片足だけショーツを脱がせて陰裂に口をつけた。
互いに性器を愛撫しながら、俺は陽子のショーツを見た。
勝負下着なのか、黒にフロントとバックはスケスケのレースでフロント部分にはヒラヒラがついていた。
陽子の陰裂と密着していた布地は、乳白色のシミが広がり透明のヌメリのある液体が付着して表面の生地まで濡らしていた。
小便臭とオリモノ系の生っぽい匂い。しょっぱい味がする。
俺は久しぶりの陽子との逢瀬に無我夢中でクンニをした。
陽子は自らクリトリスを舐めて欲しいのか腰を動かしてクリトリスを口へ口へと導いた。
俺が逝くか陽子が逝くか…。
陽子が先に逝った。
途中からチン○から口を離して、
アアぁアアぁ…いくぅいくぅいくぅ…。
と数回発して最終的にビクビクビクビクっと軽く痙攣していた
陽子は、やっぱりかっちゃんは上手すぎる。
上手過ぎるって何や。
お前引っ越してから何人としたんよ。
10何人かとしたけどかっちゃん超える人はおらんかってん。
彼氏はいてんのか?
彼氏?友達以上恋人未満的なんはいてるけどな。
正常位の挿入前の体制で、亀頭を陽子の陰裂をペロンペロンと上下に刺激してやる。
あぁぁぁん…。
かっちゃん、早く入れて…。
何を?
かっちゃんのチン○。
陽子の縦にのびるプリンとした陰唇に亀頭を挿入し、処女幕のあった辺りまで入れた。
んあああ~…。
かっちゃん…。
もぉ…奥まで入れて…。
ずずずずず。と挿入していく。
んあああ~…。か、かっちゃん…気持ちいい…。
奥の奥まで押し込んだ。
ゆっくりゆっくりと出し入れする。
陽子は、その度に
昔の様に喘ぎ声を発する。
続く
※元投稿はこちら >>