ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:いじめられっこ
興津に呼び出されたのは夏休みの補習が終わった
最後の日でした。
帰宅時に待ち伏せされ、そのまま興津の家まで連
れて行かれました。
志津とのことがバレたかと一番最初に頭に浮かび
ました。
志津とセックスしていることを誰にも口外しない
ことを約束してましたが、いつかはバレることも
覚悟していました。
興津は姉を犯して処女を奪ったような男なので、
志津が私以外の男とセックスをしていることは
薄々感じていました。

しかし志津にそのことを聞くのも怖く、私以外の
誰ともセックスしてはいけないと約束させて表面
的に安心していました。

この日興津の部屋にはいつもの大所帯ではなく、
興津と不良仲間がひとり、そしてあとからもうひ
とり来るとたった3人しかいませんでした。
いつも大勢でたこ殴りにする興津にしては意外で
したが、奴はニヤニヤと私を座らせると、喫煙を
進めました。
初めてでしたが、イヤイヤながら吸うと、もうひ
とりの男がVTRをセットしました。

冒頭から聴き慣れた声がテレビから聞こえまし
た。
鮮明な画像で志津が男に組み敷かれて、少女のよ
うな足を広げられてました。
男の尻が激しく志津を打ち付け、そのたびに高く
て甘い声で志津から漏れていました。
「おい、最初からみようぜ」と興津がいうとビデ
オが巻き戻されて、裸の志津が私のペニスを咥え
ているシーンが始まりました。
不良たちが手を打って笑い、志津をいじめていた
あの日、私が志津の口内に射精するとあきらかに
不良たちが興奮しているのがわかりました。
精子を飲ませたあと、私は興津に追い出されたの
で、その先を見ることはありませんでした。
しかし、志津からその先を聞いていたので想像は
ついたのですが、まさか志津のレイプシーンが残
っているとは思ってもいませんでした。
シーンが切り替わるとビデオから「マジで?お
前、姉ちゃんとやんの?」カメラをかまえた不良
の声。
泣いている志津を抱え込んでヘコヘコと腰を動か
している不良をどけると、興津はカメラに向かっ
てVサインして志津に覆いかぶさりました。
「嫌!助けて!」そんな志津の叫び声の中、興津
の腰の動きが止まると、カメラを呼び、志津との
結合部を映し始めました。
興津がペニスを抜くと、志津の中から精液がドロ
っと出てきました。
「すげ、こいつ中出ししたよ。近親相姦じゃん」
と不良がいうと、「豚が孕んでも関係ねーし」と
興津がそういうと、またシーンが変わりました。
私は次々と別の男に志津が犯されて、泣いている
姿をうんざりするほど見せつけられました。
しかし、ある時点から志津が私とセックスしてる
ときと同じような甘い声を出し、腰を絡めている
姿を見るようになりました。
それ以降、同じ男がいつも志津を抱いて、その様
子を固定カメラで収めているようでした。
時折、その男が写す志津の顔は私に向ける表情と
同じで、逝ってるときの顔を見て激しく嫉妬しま
した。

「なぁ、おまえ前田さん知ってるだろ?」
興津はそういうと新しい煙草を勧めてきました。
前田という男はこの辺りは幅を効かせている暴走
族OBで当時20代後半でした。
面識はなくともその恐ろしさを耳にしていたので
うなづくと、
「前田さん、志津に中出しばっかしてっか
ら・・・あいつ妊娠した」

興津の真意は、私を志津の妊娠の共犯者にし、カ
ンパ集めをさせることでした。
「こいよ」興津と別の男が私を別室へ連れてく
と、廊下からも志津のあの声が聞こえました。
ドアの奥には興津の不良仲間のひとりが全裸で尻
を高く挙げている志津を背後から貫き、志津は布
団のシーツを握りしめて
「あー!!あぁー!!」と遠慮なく声をあげてい
ました。
男はいく寸前だったらしく、興津にちょっと待っ
てというとスパートをかけて、最後に思い切り貫
くと志津は顔を毛布にうずめて痙攣していまし
た。
「やらせてやっから・・・カンパ、やれよ」

私はただ呆然として志津の前に立ちました。
志津は私を気づくと、毛布に包まって、「ごめ
ん・・・ごめん、貴ちゃん・・・ごめん」と顔を
見せずにただ謝り続けました。
興津は「俺ら、ちょっと出てくるから。やってて
いいぞ」と部屋から出ていきました。
私は志津の裸に触れるとそっと愛撫しました。
ゆっくりと毛布を剥ぐように愛撫して唯一育って
いる胸にキスをすると、乳首からつば臭い匂いが
しました。
お腹に唇を這わせて、陰毛の薄い股間に顔を近づ
けると、志津が手で覆いました。
私が志津の手をどけると、さきほどまでペニスで
広げられていたピンク色の膣口がパクパクと蠢
き、白い精液が流れてました。
志津が妊娠したので、興津たちも同じように中出
ししているようでした。
私も何度か中出ししたことがあったので、興津に
強要されるまでもなく共犯者でした。
自分が情けなく恐ろしいことをしたことに気が付
き、志津に何度もあやまりながら、膣穴から丁寧
に精子を指で掻きだし、汚れた身体をウェットテ
イッシュで拭きました。
志津も泣きながら謝り、許しをこうようにハグと
キスを求めてきました。
正直、他の男のペニスを咥えた口にキスをするの
は躊躇われました。
志津はそんな私の気持ちを見抜いたのか
「貴ちゃんのおちんちんしか舐めてないか
ら・・・キスして。もっといっぱい」
それでもためらっていると、志津は私のズボンの
ファスナーをおろし、嫉妬でギンギンになってい
るペニスを頬張りました。
何度も何度も志津の舌が私の弱いところを丁寧に
舐めて、口の中で精子を受け止めると志津はごく
っと飲み干しました。
そのあと志津は嫌いにならないでと座り込んで泣
き出してしまいました。
私は自分の精液の味のするキスを志津を交わし、
興津が帰ってくるまで志津の胎内の赤子に向けて2
度も射精しました。

私はなんとか自分の貯金を持ち出したりもしてお
金を工面し、志津の中絶に協力しました。
ただこのことを志津の親には隠し切れず、秋頃に
興津の一家は隣の市へ引っ越しました。

就職でUターンしてきたときに、スナックを経営す
る志津の母と知り合い、再び志津と再会しまし
た。
志津はあの後も父親のわからない子を産み、その
ことで志津の母は離婚して志津とふたりでお店を
切り盛りしてました。
私は恥ずかしながら志津の母、嘉代と男女の関係
になっており45歳という高齢出産ですが志津に兄
弟が出来る予定です。
そしてもちろん志津とも男女の仲です。


※元投稿はこちら >>
11/04/11 00:46 (lK9fmgYj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんにちは💩-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:33
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:30
    今夜、金沢で-北陸・甲信越/生見せカップル 15:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:27
    過激すぎてけされましたね。-露出画像掲示... 15:23
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:22
    (無題)-エロイプ掲示板 15:19
    今夜、遅い時間に貸す外で-東海/生見せカ... 15:19
    一人の時間がほしくて-露出画像掲示板 -... 15:18
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:15
    20時過ぎ、積もりで-関西・近畿/生見せ女 15:15
    今夜 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 15:13
    募集-エロイプ掲示板 15:10
    山梨で覗き-北陸・甲信越/生見せカップル 15:09
    子供のころ…-露出実行報告 15:07
    初めての男性と通話オナニー-SM調教動画 15:06
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    北見 20代単独男子!-寝取られ掲示板/... 14:51
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.