ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:T
読んでくれてありがとうございます。
このところ変わったことはなかったのですが、応援の声にちょっと調子に乗
りすぎて・・・今、嫌な汗をかいています。

マキが怪我をして3週間。
ようやく包帯も取れ、普通にお風呂に入れるようになった。
先週までは手にビニールをして入ってけど、何かをかこつけてマキと一緒に
お風呂に入ってました。
マキんちで。
「いいよ、自分でできるし・・・」マキはずっと嫌がってました。
『頭洗ってやるって。マキんち、夜誰もおらんのやろ?』
「千鶴(妹)、おるもん・・・」
マキのお母さんがコンビニで仕事するようになって、1時近くまでマキは妹
のちーちゃんとふたりきり。
ぶっそうだからといって、僕はちょっとでも顔を出すようにしてた。

「あ・・・ダメだって。聞こえる」
僕もさすがにちーちゃんの近くでマキといちゃついたりはしなかったが、た
まに洗い物をしているマキの後ろに回ってはキスをしたり、
服の上からそっと胸を触ったりした。
毎日顔を出しているうちに妹のちーちゃんとも仲がよくなり、一緒にTVみ
たり話す機会が多くなった。
「先輩とお姉ちゃんしてるとこ、チカ見たって・・・マジで?」
ちーちゃんは地味でおとなしいマキと違ってかなりはっきり物言う子だ。
『うるせぇよ。ちーちゃんも彼氏おるんやろ?このまえ一緒におるとこみた
よ』
「あれ、ユミの彼氏やよ。あたしまだ誰ともつきあったことないし。まだ処
女だもん、先輩みる?」そういってケタケタ笑ってた。
こんな感じな子なのでマキと一緒にお風呂に入るときに、
『おまえも入る?』
「うん・・・ってなんでや!」と漫才してた。

マキの手も治ったのでお風呂に入るのも当面なしってことで、少しのぼせな
がらもイチャイチャしてました。
狭い浴室でマキに口でしてもらってると、浴室のドアの向こうに手を洗って
いるちーちゃんの影が見えた。
するといきなりドアがガチャと開けられ、マキがびっくりして咥えていたも
のを吐き出した。
「うわっ・・・や~らしい・・・なにしとんの?」
勃起しているのを見られた。
「バカ、開けんな!」マキがちーちゃんに怒鳴る。そしてドアをけっとば
す。
「いてっ・・・そんなに怒んなくたっていいじゃん。なんだよ自分ばっ
か・・・」
そういうとちーちゃんは怒って戻っていった。
「・・・ここじゃ嫌。Tちゃんとこじゃダメ?ね?」
泡立てた腕でマキの股を洗っていると、耳元でささやいてきた。
それから風呂上りに僕の部屋へ

ベッドに腰掛けたマキのワンピースをめくると何もつけてない。
「・・・Tちゃんの変態!」
どうせ脱ぐだろ?とわざと何もつけさせなかった。
Hだ変態だと罵るマキのスカートの中に頭を入れて、ボディソープの匂いの
する陰毛に鼻を押し当てた。
ちょうど生理も終わってマキの味を堪能するのは久しぶり・・・
「こんなん恥ずかしい・・・あ、イクっ・・・」
マキがイッても何度も何度も指を舌で攻めた。
途中で息苦しくなって、ワンピースを捲り上げると逆に茶巾づつみにしてマ
キの胸から下を丸裸。
顔と両手は裏返したワンピースの中に納まっている。
視界を塞がれたのが興奮するのか、マキは何度も痙攣してお尻に引いたバス
タオルがぐっしょりになった。
「ダメ!でちゃう。やあぁ!」
おしっこではないと思うんだけど、それでもすごい量だった。
そのまま乳房に指を食い込ませて、漏らしたみたいになったオマンコの中へ
入った。
「やだ~こんなのいやだよ・・・」
マキが腰をイヤイヤと逃げるようにくねらせる。
いじめるのも満足したので、ワンピースをはさんでいるマットをずらしてマ
キを自由にした。
深呼吸するマキ。最近ちょっとはマシになったけど、風呂上りなので眉がち
ょっとしかない微妙なすっぴん・・・
ちょっと泣いてたようだ。
「あ・・・やっぱりつけてない。ダメだよ」
だいぶまえからマキがコンドームをつけてくれるようになった。
ずいぶん前に失敗して中だししたとき、少しだけ生理が遅れ、それ以来マキ
がつけてくれるようになった。
それでも「Tちゃん、やっぱり出したい?赤ちゃんできちゃうよ?あたしは
いいよ?」と言ってくれるのが可愛い。
マキがこうやって挑発してくるのがお約束。
毛布の中でどんどんふくよかになってくるマキの肉布団が覆いかぶさってく
る。
「あたしの気持ちいい?ホントに?」
いつも確認しながら、膣の中をキュッキュッと意識的に締めてくる。
美樹とはまた違う肉感的な身体に酔っていました。

時計も見ると12時半近くで、けっこうギリギリ。
マキをうちまで送って、近くの自販機でジュースを買ってるとちーちゃんと
お母さんが一緒に来るのが見えた。
お迎えにいってたようだ。
「こんばんは」マキのお母さんが挨拶してきた。
僕は会釈するとちーちゃんが
「先輩、一緒じゃないの~?」とか意地悪っぽく言って、腕にしがみついて
来た。
僕は相当ギクっとしたが、マキのお母さんは何にも言わず微笑んで、アパー
トの階段へ向かった。
残されたちーちゃんは僕のジュースを取り上げて、一口飲んだ。
「ん・・・」ちーちゃんが唇を尖らせてくる。やっぱり、今日も?
おととい、ほんの出来心でちーちゃんと唇を重ねてしまった。ごく軽
く・・・ふざけただけのつもりだったけど。
僕は振り返ってお母さんを確認し、一瞬だけ顔をあわせた。慌てたので歯が
ガチっとぶつかった。
「いってぇ・・・歯、当たった」それでもちーちゃんは満足そうな顔をする
と走って帰っていた。
ちーちゃんは可愛いけど・・・今、僕は後悔と不安でいっぱいです。




※元投稿はこちら >>
08/10/23 02:09 (thOARbTX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、夜に寝とり調教-九州・沖縄/生見せ... 16:35
    加奈澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:27
    名賀乃市のパチンコ屋さんで-北・甲/生見せ女 16:25
    本日20時頃から夜小濱にて-関東/生見せ... 16:22
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    昼間から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.