智から、今日由梨と一緒だった?って探りのメールが来ていた。
帰り途中で会ったからすこし話したけど?って返信すると、それきり返信がなかった。
次の日朝から両親は仕事、妹は部活だったのでアイコを呼び出した。
由梨にエッチしてること言ったこと、メアド交換したことを報告した。
やっぱ複雑そうだったけど、この子はエッチしとけばすぐ納得した。
アイコは身体貧相だけど顔はまあ可愛かった。
感度がよくてすぐ濡れるのも良かった。
比べたくないけど、妹のが肉つきはいいかもしれない。ただ、智と違ってちゃんと愛を持って接しようとはしてた。嫌がることはせず、ただ気持ちやくなるようにと。
まあ、中1だったから同罪だけど。
妹が帰ってくる前にアイコを帰らせて、妹を出迎えて昼飯を一緒に食べた。
何気ない話をしながら、何となく妹に色気を感じた。
普通に飯食ってるけど智とエッチしてるのかと思うと、何故か立ってしまったのを覚えてる。
昼から出かけるというので俺は智に今日も遊びに行っていいかメールしてみた。
案の定今日は予定があるとのこと。
妹が出かけた。何か荷物を持って出て行った。
なんとなく洗濯物を見てみた。部活終わりは必ずその日着たジャージを入れてるのにその日は入ってなかった。
智って汗フェチかな?ってちょっと笑った。
由梨からメール来たら行かなきゃなと思いつつ、ムラっとした俺はアイコの家に行った。
アイコしかおらず、抱きついてキスした。でも何か焦ってる。
なんだよって聞くと由梨がもうすぐ来るみたいだった。
いや、むしろいいんじゃないかとアイコとその日2回目のエッチ。声をいつもなら抑えさせるけど、その日はむしろ出すように言った。
アイコに入れてる時人の気配を感じた。続行した。
終わってアイコに目配せですぐ服を着せて、何気なくそろそろ由梨ちゃん来るんじゃないか?って話をした。
玄関から由梨のこんにちはって声がした。
部屋に入ってきた由梨は何か顔が真っ赤だった。
俺は家に帰り、アイコに由梨が帰ったら連絡するようメールした。
※元投稿はこちら >>