つかさちゃんが遊びにきた時、家には
自分一人でした。部屋にあがると、つかさちゃんはベタベタと甘えてきたのですが、正直他の男とHしてる姿をみていたので、気持ち悪く感じました。
ただ性欲はあったので、つかさちゃんを何かでいじめようと悪巧みを考えていました。
一緒に下の階のリビングに降り、当時飼っていたラブラドールのペットと遊ばせながら、「その子雄だよ」というとつかさちゃんは一瞬固まりました。こちらをみて目が泳いでいたので、優しくキスしてあげると抱きついてきたのですが、手で払いのけ、ルパンちゃん(愛犬の名前)の相手をしてあげて?と聞くとまた固まってしまいました。
「ルパンちゃん、ずっとおうちで一人だから彼女いなくて可哀想」「今朝一緒にお風呂入ったから(嘘)綺麗だよ」「手でしてあげるだけでも」とたたみかけると本当にルパンちゃんのオチンチンをまさぐりに。ルパンちゃんを仰向けにさせ、オチンチンのあたりをみると見事にたってました。笑いをこらえながら、少しだけでいいから口でしてあげて?と聞くと躊躇したものの舌でペロリと舐めて、何か苦そうな顔をしました。「朝洗ったときの石鹸が残ってたのかな?」とか適当な事を言いつつがっつり咥えさせることに成功。この時点でもうこいつとはキスもしたくねーとドン引き。
つかさちゃんが
ルパンちゃんのフェラで集中してる中、スカートをたくし上げ、アソコを指で攻撃。結構毛深い部分がいつも以上に濡れまくり。お前もワンワンポーズになれと命令すると、四つん這いのままお尻を付きだし上下に振る仕草。オチンチンを入れてもらえると思っているのだろうが、さすがにもうこんな女の子とは汚ならしくてできない。
つかさちゃんを四つん這いにさせたままルパンちゃんを引き離し、自分のもとへ呼び寄せるとまた泳いだ目でこちらを見てくる。優しく大丈夫だよと言いつつ、ルパンちゃんをつかさちゃんのお尻の上からおおいかぶせる。つかさちゃんはイヤイヤお尻を振るが、動くなと怒鳴ると動きがとまる。その時ルパンちゃんのオチンチンがつかさちゃんの中にはまった。さらにルパンちゃんの後から覆い被さる感じで自分が抱きつき、つかさちゃんの肩を引っ張ると完全に入り、ルパンちゃんつかさちゃん共にはぁはぁ声を出している。
一旦自分の体を離し、つかさちゃんの正面に回り顔をみると、今迄後輩たちとさせた時異常に泣いて嫌がりながら、でも喜んでいるように見える表情。それを見て自分もギンギンになり、自分でしごいてつかさちゃんの顔にぶっかけました。
しばらくするとルパンちゃんが今迄とは違う声をだし、オチンチンが入ったまま体勢を変えて後をむきました。すると今度はつかさちゃんが泣きながら痛いと呻いています。興味津々に見ていると、ルパンちゃんは満足そうにオチンチンを抜き、つかさちゃんのあそこからは今迄みたことの無いような精液が溢れてきていました。正直自分が出した時よりも溢れていたので、ルパンちゃんに負けた!と思って見ていました。
つかさちゃんは無茶苦茶泣いていましたが、めっちゃ興奮したよ!可愛かったよ。だからいっぱい顔に出しちゃった!とか言ってたら、本当?と聞いてきて、誉めてあげると喜んでました。
※元投稿はこちら >>