ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:陸
これで一応最後にします。


夜中にトイレに行きたくて目が覚めた。
莉緒の中に入っていたペニスは抜けてたけど、莉緒は俺の胸の上で抱きつくように眠っていた。
起き上がると、莉緒も目を覚まして一緒にトイレへ向かった。
陰毛のあたりが莉緒の中から出てきた精液でヌルヌル、一部が乾いてカピカピになっていた。
莉緒にトイレのドアを開けたまま、おしっこするようにいうと、実は実家ではいつも開けてると告白した。
昔、閉じ込められたことがあると言ってた。
莉緒が便器に座ってパンツを下げると、何これ?
とパンツに開けられた穴を見て、目をまん丸にした。
履いたまま、できる?と聞くと、
「ヤダ、そんなのできない」と怒った。

莉緒の足を拡げて、おしっこの出るのを待っていると、見られてるとできないというので、クリを弄って尿道や膣口のあたりを何度もさすった。
うっうっ・・・ともじもじを腰を動かすが、指を曲げて膣の中入れると
「やだやだ!また漏れちゃうもん」と莉緒が叫んだ。
俺はいいよ、そのまましてみ?と何度もクチュクチュと莉緒の中から押すと
チョロチョロ・・・温かい液体が手を濡らした。
俺は莉緒の液体が止まるまで受け止めていると、莉緒がまた泣いた。
泣きながら俺に変態と悪態をついた。ホント、泣き虫。

俺も用をたしてると、自分の股間から乾いた精液のなんとも言えない匂いがしてきた。
莉緒のアソコもそうなってるかな・・・
俺は莉緒を連れて、シャワーで莉緒と自分の股間を洗った。
狭いシャワールームで莉緒の片足を持ち上げると、下腹部の柔らかいところに何箇所か強く吸った。
痣のようにキスマークが残った。
首筋にもやばいかなと思いながら、俺のものだとはっきりキスマークをつけた。
莉緒も真似をして、俺の首筋に何箇所もキスマークをつけた。
そしてペニスにも強く吸って跡をつけようとした。
少し痛かったが、楽しそうだった。

シャワーから出て、全裸で抱きあうと莉緒の、手にローションをとって莉緒の股間に塗り込む。
冷たいと言うと、手を太ももで挟みこんだ。
なんとなくキスをしたり、可愛い胸と乳首を指を弄ったり。
キスすると莉緒のほうから薄い舌を滑りこませてきた。
挟まれた指を割れ目に入れると、兄ちゃんのエロ、変態、ロリコン!と莉緒は言った。
オドオドした感じの雰囲気はなく、なんだか莉緒と打ち解けたようだった。
「そうだよ莉緒が可愛いからね」
というと、
ホントに?嘘じゃない?と何度も聞いてきた。
完全に疑ってる。
小さくても、やっぱ女だなぁ。

莉緒の足を開いて、顔を股間に埋めた。
ローションでヌルヌルになった割れ目の近くにも、さっきつけたキスマークがいくつもある。
また唇でクリの皮を吸って舌先で弄ると、莉緒が小さい声を漏らした。
あ・・・あん・・・
莉緒は指でクリを弄っても気持ちいいみたいだけど、皮ごと口で吸われるのが一番好きだ。
今でも莉緒はこれが好きで、唯一イク方法みたい。
痛いとか、怖いとかじゃなくて、初めて聞いた莉緒の喘ぎ声にもう何度も射精しているのにビンビンになってこみ上げてきた。
莉緒に気持ちいい?と聞くと、
「莉緒もすっごい変・・・」
と甘えた声で言ってくる。
指を割れ目を拡げて、ちっちゃな膣口に指を入れながらクリを吸うと。ぎゅっと窮屈に締め付けた。
ずっと舐めていると、莉緒の声が喘ぎ声から、はっはっ・・・と息切れしていた。
「もうだめ、だめ、兄ちゃん!」と莉緒が俺の頭をかきむしる。
ほぐれて柔らかくなった穴が桜のようなピンク色から、少し充血して赤くなっていた。
ペニスにもローションを塗って、4度目の挿入。
今までの中で一番スムーズに莉緒の中に埋没した。
割れ目が広がって、皮に包まれていたクリがこんにちはと顔を出していた。
挿入したまま、クリにローションを塗って弄ると、莉緒がシーツをぎゅっと握りしめる。
まだ窮屈なのでゆっくり出し入れ。

セックスで乱れている莉緒はすごく可愛いし、ペニスがガチガチになるほど興奮したけど、やっぱり幼い膣は締め付けだけがきつくて、なかなか射精できそうになかった。
莉緒も気持ちいいよりも辛いほうが強いらしくて、何度も兄ちゃんまだなの?言ってきてかわいそうになってきた。
だから莉緒を四つ這いにして、後ろから挿入してみた。
きついかな?と思ったけど、莉緒の肉がぴったりくっついてきて・・・正常位とは比べ物にならなかった。
莉緒のぽっちゃりしたお尻を抱え込んで何度もペニス貫いた。
うっうっ・・・莉緒も着くたびに声を漏らし、これまでの辛いだけのセックスとはあきらかに違っていた。
莉緒の中でそんなにも保たなくて、4度目の精液を流し込んだが、莉緒から離れたくて繋がったまま、座り込んだ。
莉緒もペタンと伏せてしまって、まだ小さな背中に汗の玉のいっぱい浮かんでてハァハァと深呼吸している。
ちょっとした休憩終えて、再度莉緒のお尻を掴むと・・・やっぱり*が気になった。
子供は*のほうが入ると、なんかのロリサイトでみたけどさすがに入れたいとは思わなかった。
だけど、ついいたずらで指を入れると、思った以上にすんなり入った。
莉緒は交尾のようなセックスでむちゃくちゃになっているので、何をされているのかわかっていなかった。
*を指でいたずらされながら、莉緒をふたたび犯すと
うわぁあぁ・・・壊れちゃう。おかしくなると、莉緒は完全に付してしまって、深夜にしてはびっくりするような大きな声で叫んだ。
もう少し、もう少しだからと言うと、兄ちゃん、これ嫌だ。前のほうがいいと莉緒が言うので交尾に未練がありながらも正常位で。
莉緒の顔は涙と鼻水でグショグショだったが、小さいオマンコにペニスを咥えこんで一生懸命がんばってくれた。
もうなんにも出た気がしなかったが、莉緒から抜くとこれまだ流し込んだ精液が全部出たんじゃないかというぐらい、ドロドロと口が空きっぱなしの穴から出てきた。
最初で最後の幼女セックスかな。
俺は何度もドロドロになった莉緒の姿をカメラに収めた。


さすがに俺も莉緒ももう体力の限界だった。
そのまま裸のまま抱き合って、子供の体温に心地よさを覚えながら、朝まで眠った。
翌朝、Tからの電話で目覚めたとき、もう一回ぐらい莉緒とセックスしようと思ったが、寮の前まで来てたので時間的に無理だった。
莉緒に昨日買ってあげたパンツを履かせると、嬉しそうにしていた。
最初に履いてた穴あきパンツはもちろん、俺の宝物にした。
また買ってあげるというと、今度はブラがいいと言った。
まだ必要もないのになかなか生意気な感じで、本当の莉緒がこんな感じなんだと思った。

Tが彼女連れだったので、俺も県境の手前まで莉緒を車に乗せて送った。
その間、莉緒はペニスを握らせてフェラしてくれた。
Tも彼女になんかさせてるようだった。
県境のコンビニで飲み物を買ってくると、Tは駐車場でシートを倒して彼女がまたがっていた。
繋がってるところは見えなかったけど、たぶん挿入してたんだと思う。
俺もその車の隣で、莉緒のパンツに手を入れてお尻を揉みながらフェラの続きをしてもらって口の中にだした。
広い駐車場の角で近くに他の車はいなかったが、見られたらとドキドキした。
精液を飲み込めずにいる莉緒をそのままTに渡した。
最初、彼女を俺の車で送っていくものだと思っていたが、Tも馬鹿ではないのでそのまま彼女を連れて立ち去っていた。
Tの車が立ち去ったあと、中身の入ったコンドームが捨ててあった。

俺もTも少女たちに骨抜きにされたが、Tはそれ以降、莉緒に合わせてくれなかった。
莉緒とふたたび会ったのは、進級してずいぶん経った夏休み中。
莉緒から電話がかかってきた。
それから俺らの人には言えない交際が始まった。


※元投稿はこちら >>
14/03/08 16:54 (b7n3.MAI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06:13
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 06:12
    今夜都内某所にて-関東/生見せカップル 06:12
    朝帰り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 06:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:07
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:05
    パートナーのオッパイ-露出画像掲示板 -... 06:02
    だいぶ久しぶりにカーセ-関東/生見せカップル 05:57
    今日茨城県北3P輪姦-関東/生見せカップル 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:26
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    また こんな時間帯に-露出画像掲示板 -... 03:55
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻、先週撮影して来ました、痴漢して頂く予定だったのです... ID:potyadesupotya
    【タイムライン】下半身裸でオマ○コくぱーしながらオシッコ凄く興奮しちゃいます 投稿者:ゆか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.