うちの母親ゎRISAがまだ小学校に入学する前に父親と離婚しました。
小学校にあがってからゎ彼氏が出来たみたぃで、よくアパートに彼氏が半同棲状態できていました。
そのおじさんとよく家でゲームして遊んだり公園やゲームセンターなどに連れてぃってもらって
遊んだりしてもらっていました。
お風呂も一緒に入って体洗ってくれたり。今考えると少しHっぽぃ感じの時もあったように思います。
RISAの背中を流して いる時のことです。
その時はなにも考えなかったですが、おじさんが固い棒のようなものをRISAの背中に擦られたり
押し付けてきたり腕をするするして股間を洗ったり…なにも知らないRISAゎはしゃいでいました。
幼 いRISAにとっておじさんとの時間が楽しみでした。
昔から母親とはなんでも話す関係ではなかったため全くおじさんとの話題は最初から話しませんでした。
おじさんもRISAを本当に可愛がってくれて本当に大好きな存在でした。
だけどそのうち母親とおじさんがケンカしていることが増えてきました。
相変わらずRISAには優しいおじさんでしたがある日、もしかしたらもう RISAに会えなくなるかもしれない
と言われなにもわかっていなかったRISAはおじさんに会えなくなるのゎ絶対イヤだって言ったことを覚えています。
それから 母親とおじさんとのケンカゎ相変わらずしていました。
母親が怒ってアパートから飛び出し帰ってこない日が何日かあり、その時におじさんと対戦ゲームをしている時、
普通にゲームしてるだけよりも負けた方が勝った方のいうことを聞かないといけない罰ゲームをつけてやろうって
話になりました。RISAは楽しそうだったのですぐに返事をしました。
最初罰ゲームは1分間相手をくすぐったりやお姫さま抱っこで遊んでいましたがエスカレートして1枚服を脱ぐ
とかになっていき、最終的にRISAゎパンツとシャツだけになってしまいました。
楽しかったんですがね(^^)
それからゲー ムは続き目隠しで体中すぐられたりパンツを脱いで足を開きRISAのまだ毛の生えていなぃアソコを
いつも固い棒で擦り付けられたり多分、乳首もなめられていました。ただくすぐったいだけでしたが。
最後、おじさんがRISAに固い棒を擦り付けてるときです。おじさん が急に甘えた力ないような声であっーー
みたいなため息のような声を出したあとRISAのアソコのまわりには、ヌルヌルの白ぃ濁った液体が大量についていました。
こんな感じでなにも知らない低学年時にいたずらされた記憶がのこっています( ;∀;)
感想いただけると嬉しい!!
※元投稿はこちら >>