ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:
けっこう、仲間内から(悪友)からは、ハルシオンで女子高生やってるって
話しってるやつは知っているので、そんな仲間から誘いを受ける事はよくあ
りますね。
前は、えーっと、金沢泉丘高校の普通科に行ってる、超美少女がいるから、
一緒に犯さないかって誘いありました。
結構、お嬢様育ちらしくて、写メみたら、もう速攻OK。
でも、手持ちのハルシオンないよーていうと、さすが、金沢泉丘高校のぼん
ぼん。すでに高い金で買ってるって話。
ちなみに、その女子高生は、金沢泉丘高校の普通科でもかなり美人で有名ら
しい。
だれでも、一度は犯したい、セックスしたいって思うタイプ。
でも、なかなかやりたくてもできないから、睡眠薬って話になるんだろうけ
ど。
髪はロングで、胸は、まあまあより大きめ。
着やせするタイプなのかな。
その、いちおう金沢泉丘高校のCちゃんは、かなりのお嬢様。
直接、会ったら、間違いなくしゃべりかたもお嬢様って感じの子。
実は、そのCちゃんは、成績も上位だし、美人でちやほやされるのが大好きっ
てお嬢様。
当然、おもしろくない同級生は多い。
この話も、金沢泉丘高校の協力者として、Bっていう同級生で一応、Cちゃん
の友達が個人的に、むかつくからって事で、協力してくれるって話だから、
きたの。
当然、俺らからみたら楽。
だって、女同士で、騙しやすいしね。
そんで、CちゃんをBの家に夕方から連れてきて、わいわい話すことになっ
た。
土曜の4時くらいだったかな。
そんで、そっこーハルシオンを飲ませて、眠らせた。
いつも通り、きくんだよ。
いつも通り、飲ませ終わって、犯すって話になったら、俺らとしては、Bが側
にいるとなかなかヤリづらくて、外出てろよって言うのに、絶対イヤ、Cちゃ
んを犯されるの見てみたいとかいうから、家も借りてるし協力してもらって
るから、そのままにしておいた。
Cちゃんは、胸は意外に大きい。
でけぇーって思ったモン。
眠ってるから余計に興奮するんだろうね。
制服のスカートをおろしたらすらりとした長い足が出てきた。
おおーって感じ。
Bは、早く犯してよ!!ってせっついてくるんで、なんか、本当に、ちんぽ立
つかなーって思ってたけど、Cちゃんの胸みてたらびんびんになってきた。
なんか、あまりにせかされるので、何の前座もなく、いきなり挿入しようと
した。
けど、はいんない。
マジ、焦った。
Cちゃんのおまんこにはいんないの。
Bには早くして、とか、何もたもたやってんの?とか言われて焦った。
けど、半分、無理矢理ねじ込んだら。入った。
そうしたら、血がおもいっきり出てきた。
そしたら、突然、Bが高笑いし出して、びくっときた。
何々、Cちゃんって処女~?かわいそーこんな所で犯されて~って
なんか狂ったように笑いまくってた。
なんか、それでも、俺はひたすら犯しまくったけど。
なんか、Bがこうしろ、ああしろってふざけた事、常にいうんで、おまえふざ
けんなよ。
って、BをCちゃんの横にねじ伏せて、いきなり、服を脱がせた。
ちょ、まってよーとかすげー抵抗したけど、腹かなり立ってたから、顔面、
おもいっきりぶんなぐってやったら。泣きながら、言うこときくから、って
すげー泣き出したんで。
それからは、おとなしくなった。
Bは顔はまあ、Aクラスだけど、体は凄いの。
でかい胸だしね。
だからこそ、クラスのみんなの視線を集めれるけど、顔では超美少女のCちゃ
んには負ける。
それが許せないって感じの女だった。
顔面、殴ったら、おとなしくなったので、制服を脱がせて、こっちもいきな
り挿入。
意識ある分、こっちが楽しかった。
征服感もでかいしね。
Cちゃんを横に置いて、犯してたらすごく興奮できた。
Bの感度はばっちりだったし。
すげーあえぐんよ。かなりでかい声で。
Bに精液を流し込んだ後、今度はCちゃんを犯した。
こっちは、もう人形。なんか、いくらちんぽをねじこんでも反応なしだった
から。
でも、バックにして犯したりいろいろはしたよ。
でも、一番、興奮したのは、Bを好きなだけ犯せたこと。
おい、ケツけっちむけろっていったら、そのまま従うし、椅子の上にのせて
騎乗位でも犯すし、それこそ好きなことしたよ。
Bも最初は殴られたせいもあったのか、泣きながら犯されてたけど、そのうち
俺のいうことならなんでも聞くようになってた。
今でも、好きなときに犯せる。
まあ、こんな感じ。
ちなみにCちゃんは大量に恥ずかしい写メ撮られて、日々、Bにいじめられて
るみたい。
なんか、Bの小遣い稼ぎに援助交際を強制してるみたいね。
Cちゃんなら抱きたいっていう同級生たくさんいて、1回5万とかとってるみた
い。
ぼったくりすぎだろーって思うけど、出すんだよな。
馬鹿なやりたい盛りの高校生は。
まあ、ほどほどにしとけっていってるんだけど。
俺もたまにCちゃんを家に呼んでフェラチオさせたり、犯したりしてるから人
の事いえないんだけども。



※元投稿はこちら >>
08/11/08 00:56 (FOXjSX/3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日なんば単独男性募集-関西・近畿/生見... 00:18
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    インスタでお待ちしてます! muu_x1... 00:12
    彼女を見てくれますか?-露出画像掲示板 ... 00:11
    7/20(土)午後から-関東/生見せカップル 00:09
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:05
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    デカ尻便器-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:01
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 03日23:58
    20歳前後童貞大学生探してます-寝取られ... 03日23:57
    今から川崎市高津区。彼女とカーセしません... 03日23:53
    ワカメちゃんなみ-男の娘・女装・ニューハ... 03日23:50
    彼氏寝とってくれる方-北海道/生見せカップル 03日23:48
    30嫁-エロイプ掲示板 03日23:41
    今から干菓子大坂-関西・近畿/生見せカップル 03日23:41
    手コキ潮吹き-欲求願望告白 03日23:38
    オイル-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:34
    小5娘のワレメにピンクローター責めからの... 03日23:32
    少しだけ逃避かなー- 女の子のオナニー報告 03日23:27
    明日-単独用・・・生見せカップル求む 03日23:23
    カリフォルニアのヌーディストビーチ-露出... 03日23:19
    札幌で彼氏寝取ってくれる方-寝取られ掲示... 03日23:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:13
    マタニティヌード-露出画像掲示板 - 画... 03日23:10
    パンストローターフェラ-寝取られ動画 03日23:05
    愛衣父-東海/生見せカップル 03日22:56
    歯牙-関西・近畿/生見せカップル 03日22:54
    埼玉県カラオケ-関東/生見せ女 03日22:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.