ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/04/17 00:22:57 (zPLsqT0r)
初めまして初投稿です。
紗綾(さあや)です。

私自身の性のことで相談です。
今24歳でお付き合いしてる彼もいます。

相性は悪くないですが、
彼にも他にも言えない欲求願望強いです。。

それが襲われたい…というか求められたい感じです。初体験とかが19なんですけど…お相手が40代とかの方とあって求められた感覚が結構残っています…。

その方の性癖?か分かりませんが…下着姿を視姦されたり、ショーツやおしりに押し当てられてそのまま男性液を出されたりというのが印象に残っているプレイです。身体の関係を持ったりするより…個人的に求められてる感じがして好きになっちゃいました。

パンツはレースの白やピンク等…勝負下着でもあります。

でも彼がいるので、エッチまではできないけど汚された的な感情があります…おかしいでしょうか。。

こういった感情があるのですがそのような方で好きな方いますでしょうか…?

理解ある方いたら登録してお話と検討します。
よろしくお願いいたします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2026/04/17 06:48:11    (CF/dvT7G)
いいですね、そういうの…
挿れなくても、若い身体を愉しむ方法はいろいろありますからね。。。
13
投稿者:元気   hashigenki
2026/04/18 06:31:29    (pycRUqUl)
全然おかしくないと思います。
開発してあげたい。
14
投稿者:トミー ◆12IieeBATk   tommy136
2026/04/18 09:26:57    (Vxsgzmpt)
痴漢的な行為がずっと脳裏に焼きついて
身体が覚えてるんでしょうね。性癖は人それぞれだし僕も人に言えない変態行為でスイッチ入ります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。