ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

 

投稿者:R
削除依頼
2025/11/19 21:21:33 (AtJZg5H2)
23歳になって処女。年の離れた人と付き合いたい、犯して欲しいと思って生きてきたけど、ぽっちゃりしてるから需要もないだろうな……と悲しくなってる。
一日中妄想ばっかり、出会いもなく、ここで動画や画像、体験談を見ては熱を抱えたまま。いっそ下着置きとかしてみようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた
2025/11/19 21:56:21    (LPT89JsH)
50だけど、23のぽっちゃり処女を抱けたならご褒美以外の何物でもない。

トイレに行く感覚で気軽に抱いて、できることなら僕の子供を妊娠して産んでほしい。

無責任に中出しして、子供を一人で育ててほしい。

ぽっちゃりではなくて、寸胴のデブと言われる部類でも最高

意外とみんなスタイル良い女を抱きたいとか言っているけど、本音はぽっちゃり好きなのはたくさんいるはず。

23のぽちゃっり処女の初貫通だったら殺到するのではいかね
3
投稿者:ショウ
2025/11/19 22:32:55    (bI7GSYKg)
こんばんは
書き込み拝見しました。
こちらは横浜住まいの40歳です。

是非とも色々お話伺いたいです。
ご連絡いただけましたら幸いです。

カカオ shyrpha
メール ukclesugeroliver@icloud.com
4
2025/11/20 05:46:08    (0gmpVHkA)
おっちゃんが23歳の未使用?なんてもしつきあえて抱けたら最高のご褒美だよね
挿れっぱなしで抱いてみたい
5
投稿者:   crown_15
2025/11/20 07:57:12    (RcUfmNeC)
オレにちょうだい
6
投稿者:クガ   madman-magnam
2025/11/20 13:05:22    (KFasi7yn)
初めまして、犯され願望を読んでムラムラしてしまいました。
ぽっちゃりでまだしたことないのですね。
おじさん達なら若い子をネチネチと責めて弄ぶのも好きですからね。
何をしても構わないならホテルに連れて行って目隠しをしてじっくりと満足するまで責めてみたいです。
中出しとかはしませんが何度も気持ちよくなるようにねっとりと愛撫してみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。