ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/05/30 01:11:31 (PgzerUkb)
 20半ばの小娘だけど「連れ込み宿」ってシチュエーション…というかロケーション?に興奮する。
 私の身体にしか興味のない10歳以上年上のおじさまのセフレになって、2、3ヶ月に1回くらいの頻度で、観光地でもないさびれた温泉街の、昭和に取り残されたような場末のお宿に2人で泊まりたい。
 下着もつけずに館内着の浴衣だけ着た状態でずっと過ごして、夕食のときにはおじさまの膝の上に座らせてもらって、身体中をねっとりまさぐられながらお酌したり、口移しでお酒を飲み合いしたりしたい。
 もちろん外には一切出ず、お風呂もそこそこに、狭いお部屋に篭りきって、年上おちんぽに一生懸命ご奉仕したい。
 ぺったんこの敷布団の上で、ひなびた畳の上で、時間も忘れて犯され続けたい。
 チェックアウト前に一応の身繕いはするけれど、どろっどろのザーメンをたっぷり注がれて疼きが治らないおまんこはそのまま、最寄駅の2駅前まで車で送ってもらう間はお互い無表情で、ほとんど話すこともせずそっけなくお別れしたい。
 そうやってまた次のお泊まりを心待ちにしながら、彼氏も作らず、おじさまとの関係に溺れ続けたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   ab5555
2025/05/30 01:22:41    (ebvuszlw)
なかなかの妄想だね
3
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2025/05/30 01:50:44    (DCI0LLQI)
めちゃめちゃエロいシチュエーションですね!
何ヵ月に1度の日を待ちに待って…
錆びれた温泉宿の部屋にこもって、若い女体の隅々まで舐め回し…しゃぶりつきたい…
唾液もオシッコも愛液も…若い女体の体液までいただきたい。
一晩中味わい、濃厚に交わり朝をむかえたいですね。
4
投稿者:カルビ   karubiii
2025/05/30 11:48:52    (CTmdwK.V)
ボロい和室って何故か興奮しますよね
ガタガタいうような薄っぺらい曇りガラス窓
薄く湿気った布団や座布団
すり減った畳
昔のロマンポルノや裏ビデオみたいな世界…
5
投稿者:アキト   onsenneko9
2025/05/31 00:05:10    (pve1RtB4)
コメント見ました。
温泉宿でのエッチ、、僕も好きです。
本当に生殖行為だけのエッチを部屋にこもってずっとぬちゅぬちゅするのが好きで、、前のパートナーさんと浴衣、温泉、布団の中、、ずっとhしていました。。。
良かったら、、メールから話しませんか?
6
投稿者:   baunthy
2025/06/03 18:28:32    (tj/bjZ8a)
九州にはそういう場所結構あるよ
がちむちおじさんとの妄想はどうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。