ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠中絶願望

投稿者:クズ女 ◆X.4adquI2o
削除依頼
2025/05/14 17:37:59 (NGOLRBie)
20代前半女です。妊娠して中絶したいです。最低なのは分かっています。
これまで私は生まれてきたくなかったと思いながら生きてきたので子供を産むことにはかなり抵抗あります。なのにマゾなので無責任中出しや恋人すらいないのに望まない妊娠という状況は何度も妄想してしまいます。でも実際そうなったら子供は絶対に産みたくないので中絶することになります。
孕ませは好きな方多いと思いますが中絶に興奮する方もいるのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けいすけ
2025/05/15 08:06:53    (69ih/Aqj)
無責任中出しされるの分かっていて会う約束をして、赤の他人と会ってホテルまで歩きながら「この後この人に孕まされてしまう」なんて思いながらホテルに向かいキッチリ中出しされた時の夜から次の生理のタイミングまで不安に駆られながら気持ちよくなってしまった自分に後悔してしまうけど、オナニーしながら、実現したくてしょうがない。でも破滅願望すぎて今ギリギリの所で踏みとどまっているんですよね。

その妊娠させられた相手が自分の父親くらいのおっさんの子種で孕んだと思うだけで絶望しそうですね・・・

こういう破滅願望がある女性に確実に妊娠させて、中絶しようと思っている所を逆に産んでくれと説得して出産させて、その上でもう一度妊娠孕ませさせられたら男としては最高の気分ですね。

そして、赤の他人の子を産んでしまったのにまた、同じ男の子を孕んでしまったという絶望を味わってほしいです

13
2025/05/15 08:52:50    (37LQSi9S)
あそぼっか〜
腹パンで殺したい
14
2025/05/15 20:31:28    (lNFhKcuN)
よかったら着床してみませんか
黄色
diwali0722sb
15
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2025/05/17 07:32:18    (Cv.OBxpQ)
女の子産ませて親子揃っていろいろしたい。
16
投稿者:ひまわり
2025/05/18 18:42:24    (O.2Pqu3u)
はじめまして!

魅力的な性癖ですね!
もし、同じ関西なら連絡下さい!
願望実現しませんか?
かかお
selectham1
連絡待ってます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。