ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/16 05:18:19 (1CcFnKy4)
私は46歳の中学校教師です、数名位の生徒にスタイル良いよねとか言われお尻とか触られちゃったりしてます。
こらって叱るけど思春期の男の子達だから仕方ないって思って生徒指導の先生とかに通報したりとかはしてないです。
でも家に帰って触られちゃった事とか思い出し恥ずかしいけど色々妄想等しながら自慰しちゃったりします。

ほら、生徒と一線を越えたら駄目って言われてます。
でも色々なストレスが溜まり捌け口ないのが実情なんです。
性的欲求を解消したいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かさはな   nikunn
2025/03/16 05:41:50    (TVuRpqvr)
解消してみせてよ
3
投稿者:オジサン   55ojisan
2025/03/16 05:43:48    (kCLf7hsg)
複数の生徒に襲われたいと思う気持ちがありそうだね。毎日そんな妄想をしながらオナニーしてるんだね♡
4
投稿者:かさはな   nikunn
2025/03/16 05:44:41    (TVuRpqvr)
一緒にしてください
5
投稿者:先生
2025/03/16 05:53:48    (1CcFnKy4)
他の教師達って隠見だから嫌です。

やっぱりガテン系の仕事してる人みたいな身体鍛えてる人とかにメチャクチャにされたです。
6
投稿者:mstk ◆tr.t4dJfuU   mac-zenzen
2025/03/16 06:04:04    (8LNRN1Fx)
おはようございます。
教鞭をとる先生おつかれさまです。
生徒の模範とならないといけないし、今は体罰とか色々ストレスの溜まるお仕事ですね。そして生徒達にいやらしい目つきで見られてしまうと余計に…色々なものが溜まりますね。
生徒の知らない先生の顔を見せて欲しいです。ひとりで慰めているなんて勿体無いですよ!お手伝いをして解消させてあげたい。都内からです、よろしくお願いします!
7
投稿者:はるき   38743874
2025/03/16 06:15:30    (F7wwRSLR)
それならもっと生徒達にお触りオープンして触らせてやりなよ段々生徒達は過激になってくるだろうにそれをネタに毎日オナして欲求を膨らませながら露出のさりげない洋服を意識して学校に履いて着ていくように心がけてお尻のラインが分かるスカートスカートは長いのをパンティはTバックやたまにはノーパンやノーパンストッキングにブラパンティは派手で濃い色を透けて見えるのが良いだろう乳房は何カップかな?大きいならノーブラで歩き揺れてる乳房を見せつけて常生徒達に見らる視線をかんじましょおまんこヒクヒク感じる視線にコメント返信お待ちしてます
8
投稿者:まめお   ito2983
2025/03/16 06:26:47    (8fef658c)
おはようございます。
三重住みのまめおと申します。
お気持ちお探し致します。
ストレス溜まる、お仕事ですものね、
貴女よりは、歳上ではございますが、お話だけでも、出来れば嬉しいです。
宜しくお願いします。
9
投稿者:佐藤    taku3103
2025/03/16 06:36:42    (xXC8Rzes)
確かに陰険ですね 同業者ですが
この投稿読んでメチャクチャにしてやりたいと
思ってますから
10
投稿者:髭男優   nameinu69h
2025/03/16 07:54:19    (nRrVdK/n)
生徒とかと関係持つとリスク多過ぎですナ笑
自分が仲良くなりたい位ですょ笑笑 近ければ♪笑笑笑 失礼しました笑
11
投稿者:のりき   janin423
2025/03/16 08:13:52    (.CM2ZeVb)
初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

先生の書き込みを拝読しましたが、まさにMで、レイプ願望がおありかと察しました。

実は私、レイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが何度かあります。
ナンネットには犯され願望というスレッドがあり、ここに書き込まれた女性とメールでやり取りし、プレイに至ることが多いです。

私も最初は、プレイとは言え本当にレイプできるのかと半信半疑でしたが、レイプされてみたいという女性は、一定数いらっしゃるんですね。

先生がガチで抵抗しても、アメフトで鍛えられた圧倒的な腕力の前に易々と組伏せられ、生徒から評判のカラダをじっくりと凌辱される・・・
そんな経験、してみたくないですか?

殴ったり傷つけたりは絶対しませんし、事前に決めたNG事項は必ず守ります。

少しでも興味を持ってもらえたなら、プレイするしないに関わらず、まずはメールで話しませんか?
教師とあれば、レイプ願望など誰にも話せないですよね?
でも、同じ性的嗜好を持つ者どうし、しかもメールでなら、これまで秘めてきた願望も、全て吐き出せると思います。
メールお待ちしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。