ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/03/01 10:25:01 (9lBRP6yJ)
おじさんに犯されたいけど、実際に犯されたら精神おかしくなりそう。でも犯されたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オジサン   55ojisan
2025/03/01 10:49:56    (1xyRJi0S)
知人の好意のあるおじさん年代に犯されたら精神的には楽かもね?
3
2025/03/01 10:56:21    (Ol/azNaM)
なら会おうよ。
カカオ jkco117
4
投稿者:変態鬼畜
2025/03/01 10:58:56    (O9MSDdyT)
たまに悪友と2人でレイプをしています
地元ではバレてしまうので離れた地域に
向かい誰も知り合いのいない場所でやってます
まず駅で目を付けた女を尾行してアパートやマンションに入った瞬間に羽交めをし部屋の中へ引きずってまず履いている下着に手を突っ込んで無理やり一回、二回、三回ほど潮を吹くまで膣の中をこねくり回してやり服や下着を剥ぎ取って素っ裸にしてマングリ態勢や片足を上げさせて潮を吹かなくなるまで徹底的に膣をイジメテやります
マングリ態勢の時に脇、マンコ、ケツ穴、足の匂いを嗅いでやり
特に冬はブーツを履いてたりするのでかなり臭いですね「どの部分も蒸れてて臭えな」って言ってやります
大概恥ずかしがって顔を赤くしますね
10回ほど潮を吹くとその頃は体が痙攣して
いるので軽く乳首やヘソに触れるだけでイッテ
しまいますね
洗面器に小便させたり、ペットシートにくそをさせたりやりたい放題です。
その後はチンコで犯してやり中出しはしないで腹や足の裏に掛けて逃げます
レイプして孕んでも困りますからね
俺たちのレイプした女は徹底的に犯しますので立ち去る時は朦朧として意識がないかもしれないですね
5
投稿者:Choicepaperplace
2025/03/01 11:24:38    (VBrxN4L0)
ななみさん可笑しくなると気持ち良いよ^_^
俺は君をゆっくり犯して精神破壊してあげるから我慢しないで連絡下さい!
君の身体をゆっくり無理矢理開発して自ら奴隷を認めさせたいです。
我慢はやめてチンポ、指、玩具、ペロに攻めさせて。
カカオchoicepaperplace。
都内ドS40歳
6
2025/03/01 11:44:01    (d/P6OBbc)
どういう気持ちになるかわからないから募集かけてやってみたら?
7
投稿者:KAZUSAN   protin30g
2025/03/01 15:14:38    (qBdTOFB1)
優しくしまっせw
よろしければお声掛けください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。