ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/13 02:02:19 (AHe4Pzkn)
車の中でおっぱいお触りのみで募集して会う時に,男の人の膝に乗っておっぱいをいじめられたい。強く揉みしだかれて,ちょっと歯で噛まれたりしたい。
男の人が調子にのってお尻撫でたりするうちにNPがバレて「変態」って言われながら,まんこもいじめられたい。
「期待してたんでしょ?」って聞かれたら首振って否定するけど,おまんこは感じて濡れちゃってる状態で…。そのまま無理矢理ちんこ入れられちゃう。
男の人に気に入られて,家に連れて行かれて,家でもいっぱいセックスして,その動画とか撮られてセフレにさせられる。
妊娠したら結婚して,妻として夫に抱かれつつ,他の人とスワッピングさせられたり,NTRを楽しむことに使われる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna7
2024/10/13 02:11:27    (0Zi8ucf8)
なんか
人生なげやりになってる感もなくはない感じやの

連休なんで、少し箍が外れたのかな?
3
投稿者:佐藤    taku3103
2024/10/13 03:09:16    (ZSaEAETo)
素敵な妄想ですね

既婚者ですが 必死にチン媚させて
動画撮ったのを元に便女として使いたくなりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。