ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/08 00:21:41 (Y6rhWSa6)
複数人にむちゃくちゃにされるの憧れるけど、性病とかがやっぱり怖い…。
レイ◯とかされてみたいけど、生でされるのは嫌…。
ホテル入った瞬間押し倒されたいけど、やっぱりシャワーは浴びたい…。
うーん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/08 00:43:04    (21zhlv38)
理性が吹っ飛んでる方が快感は感じられると思うけどね。
3
投稿者:(無名)
2024/10/08 01:10:23    (Y6rhWSa6)
>2
意図的に理性を飛ばすのは理性があるから無理じゃん。

強い快楽によって理性が飛んじゃうってのはあるし、これは一番興奮するんだけど、
「理性が飛ぶほど気持ちいいかもしれないからやってみよう」で始めても途中で「病気持ってるかも」ってよぎったら楽しめない。

「快楽レベルMAXかもしれないし、マイナスになるかもしれないこと」だから体験してみたいけど、こわい。
4
投稿者:高屋 ◆b1ocbnwS0.
2024/10/08 01:22:17    (N9R9/QqY)
理性強いタイプには無理ですよ
それに近い状況を作って疑似的に楽しむしかできないタイプかと思います
勢いでやるとかなり後悔します

おそらく同類なので、ご参考になれば
5
投稿者:(無名)
2024/10/08 01:33:13    (Y6rhWSa6)
>4
やっぱりプレイとして安心を確保した上で楽しむのが無難ですよね…

それも信用できる相手がいないと成り立たないからしばらくは妄想です。
6
投稿者:高屋 ◆b1ocbnwS0.
2024/10/08 02:04:37    (N9R9/QqY)
性格や性病検査など、前提を揃えるのが大変ですが
いいお相手と楽しめるように願っております
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。