ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/07 19:50:13 (ilM00ze3)
私は現在妊娠6カ月の人妻です。
お腹が大きくなるにつれて旦那以外の知らない人に無理矢理犯され何度も中出しされてお腹の子供と共に汚されたいという願望が生まれました。
複数の男性から犯されるという想像もしてしまいます。
体の中も外も精液まみれにされて母子共に汚されたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TS
2024/10/07 19:54:04    (ncnlB6nU)
お腹のお子様は女の子?
3
投稿者:のりき   janin423
2024/10/07 20:30:46    (1ISuSoeF)
妊娠中や出産後に、性的嗜好が変わるのは、よく聞きますね。
やはり、ホルモンバランスが変わるからでしょうね。

今しかできない妊娠中プレイ、ぜひプレイしてみませんか?
NG事項は必ず守りますし、母子に危険がないようにします。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
4
投稿者:妊婦
2024/10/07 20:32:28    (/MI3VFxH)
コメントありがとうございます。
お腹の中の子供は女の子です。
5
投稿者:トヨ
2024/10/07 20:42:49    (1knGXH9w)
奥さん、年齢はいくつなん?
あくまで単なる妄想なら、これ以上の事は踏み止まったほうがえぇと思うけど、本気で叶えたいと思っとるなら、ココには俺をはじめとしてスケベ男たちがたくさん居るから、奥さんの身体をザーメンまみれにしてやれると思うよ
6
投稿者:kou   10ragrm10565
2024/10/07 20:42:59    (7/w14U9.)
ザーメンたっぷりプレゼントします
7
投稿者:TS
2024/10/07 20:56:15    (ncnlB6nU)
生まれてからも母子共にたっぷり汚して、、、可愛がってあげる。
8
2024/10/07 20:57:40    (.wvN9mTT)
妊婦さんはかなり人気がありますよ。
写真や動画あげるとフェチの方々からすごくメッセージきます。
母乳フェチよりも妊婦フェチの方が多いし、熱烈です。
ぜひドキドキ味わってくださいね。
でも梅毒にはご注意を!
妊婦健診の梅毒検査はもう終わりましたよね?
ここから先、感染して気付くことがないと出産の時にお子さんに感染してしまいますから…
性器だけじゃなく、口や皮膚などからも感染しますので、相手はよく選んでくださいね
9
投稿者:妊婦
2024/10/07 21:19:07    (/MI3VFxH)
たくさんのコメントやアドバイスありがとうございます。
私の年齢は34です。
実際に願望を実行するかまだ決められないでいます。
やるにしてもお腹の子供に危険が及ぶことはしたくないので人はちゃんと選びたいと思っています。
10
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2024/10/07 21:31:52    (NSqz7dWk)
はじめまして。
妊婦さんですから、色んなことに注意は必要ですよね。
感染症もそうですし、お腹の赤ちゃんのことも。

♂からしたら、妊娠の心配はありませんし、
何より妊婦さん、というのは非日常の塊ですから。

じっくり、ゆっくり、
可愛がってさしあげたいですね・・・
11
投稿者:トヨ
2024/10/07 21:34:06    (1knGXH9w)
34歳かぁ
美味しそうな身体をしとるんやろなぁ
奥さんのパンパンに張ってきたオッパイにむしゃぶりつきつつ、当たり前のようにゴム無しチンポを奥さんのオマンコにぶっ刺して、胎児目掛けて思いっきりザーメンを腟内に注ぎ込んでやりたいわ
ちなみに奥さん、住みはどの辺りなん?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。