ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼い快楽

投稿者:あこ
削除依頼
2024/10/06 12:45:01 (1QuZjbdn)
私は小5の時に継父に処女を奪われました。
初めての日はもちろん激痛で性的快楽なんてものは皆無でした。
その後何度も犯される度にとてつもない快楽を覚えていきました。
継父は40代後半でしたが身長180を超えるほどの大柄な体でした。
まだまだ体も小さく未発達だった私には継父を受け入れるということは物理的に無理があったのでしょう。
おちんちんが膣に入ると毎回お腹はパンパンになりいっぱいいっぱいで何とも言えない苦しみがありました。
継父への恐怖感や母親にバレたらどうしようという罪悪感もあり精神的にもいっぱいいっぱいだったと思います。
そんなこともあってかあの頃の快楽は今までで一番だったと思う。
もう一度味わいたいけどもうアラフィフ。
あの頃の体とは違うし無理ですね(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/06 14:00:14    (OmMh2eIU)
運営に嫉妬され募集を消される男
人に恵まれてる男
です感謝しかない

欲求がすごい


本当に人に恵まれてる。優しさに包まれてる。本当に疲れるとさ、めちゃくちゃエロい気持ちになるのなんなの?(台無し(イチャイチャしたい))


ただ、今日はとても促したい。
むしろどんどん促されたい




(((今日))


会いたいんです
今日しかないんです
安心できる男
お待ちしてます
https://x.com/taro_keisotsu/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。