ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/29 18:46:15 (UYrzwKje)
歳が離れた女性が好きなので、50歳前後か、それ以上の年齢の女性と激しく交わりたい願望があります。

人気のない夜の公園に行き、ベンチに座って頭や首を撫でながら優しくキス。徐々に激しくして、舌を絡めてディープキスをしながら、周りに気付かれないように胸を揉みしだき、乳首を弄り回す。
「ほら、乳首硬くなってるよ。こんな場所で歳下の男に胸弄られて感じてるの?」
と、耳元で囁いて言葉でいじめながら乳首の感触を楽しみ、さらに胸を弄り回す。爪を立ててカリカリとひっかいたり、乳首を絞るように強くねじったり、優しく指で撫でまわしたり、緩急をつけて念入りに乳首をもて遊ぶ。
息が荒くなってきたら、下半身に指を這わせ、クリトリスを手のひらで撫でながら指を挿入し、音が聞こえるくらいに指でかき回す。イキそうになったら止めておねだりさせ、ちゃんとおねだりできたら頭を撫でながら、よくできたねって褒めてあげてディープキスをしながら指で上の方を擦り上げてイカせてあげる。

夜は激しく何度もエッチ。
身体中の感じるところを撫で回したりキスをしたりしてやさしく刺激。その後は長時間のシックスナインで何度もイカせあう。
お互い我慢できなくなったら挿入して、様々に体位を変えてお互い快楽を貪り合うように腰を強く打ちつけあう。腰を振ったり、腰をぐるぐる回してペニスでオマンコを掻き回すように、緩急をつけたピストンを繰り返す。
「〇〇のオマンコが吸い付いてきて凄く気持ちいいよ。〇〇も気持ちいい?どこが気持ちいいの?言ってみて?」
みたいな感じで、恥ずかしいことを言わせながら、イキそうなときは激しくパンパンと腰を打ちつけ
「イキそう?イクときはイキますって言うんだよ。」
と約束させた後、激しく舌を絡ませるディープキスをしながら乳首を指ではさんで絞り、口、乳首、オマンコの三箇所をなぶりながらベッドで弾むくらいのピストンの後、痙攣のような小刻みなピストンでイカせる。
イッたら勃起するまでお互いの性器や性感帯をまさぐりあい、一晩中、何度も…

50歳前後の女性との出会いがなさすぎて性欲が暴走気味。
こんな僕の性欲を受け入れられる50歳前後かそれ以上の年齢の女性と激しく交わりたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/29 20:51:18    (bbB.CPMX)
はじめまして
僕はまたムロツヨシに似てると言われました
実は僕って意外とエロいんです
もしかしてセックス?

僕はクズ
それでもよければ
https://x.com/Leos_Carax
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。