ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/23 22:41:21 (QBLo/BW2)
まずは自分
まずは自分からだよ



自分を第一に大事にすることは悪いことじゃない。楽に行こうよ



以前は意図的にやっていた行為。
周りが静かになってから自分の心身を整える。
静かな音楽でも聴きながら少し振り返りつつ自分の心を均す。
不要なものを捨てる。
思いも気持ちも感情も、人それぞれ器はあって溢れてしまうと激しく揺れ動く。
そうならないように、余白をゆとりを作り出す。
明日からのために







明日は早起きしてお出かけ
明日もいい日になるといいな



これからもみんなの父のような、母のような存在でいたい

悪口を言うのはやめよう

やばいという言葉を使うのはやめてください。
歩行者も自転車も赤信号は止まりましょう。
他人のゴミ集積所で、ゴミを持ち去るのをやめましょう。
自転車走行の夜はライトをつけましょう。
弱い者を大切にしてください

僕は恥ずかしがり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taro_shousotsu
2024/09/23 22:51:44    (iP1Ia44k)
ぽえむ乙🫡
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。