ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/18 17:20:31 (1m4YJC4p)
僕はおまんちょが好き
楽しい、嬉しい、寂しい、大好き


さて、好きな街へ



自分のアカウント、好きに使うのはいいと思う。
でも以前から感じてた違和感はこれでさ、ここはネガなことや強い言葉を吐き捨てる場でもあるんだろう。
ただ、言葉にした瞬間にそれはその人の言葉としてそこに存在している。
その事実を自分はどう感じるのかな、と。
言葉は全てに繋がるよ、と強く思う



歩きスマホはやめよう

悪口を言うのはやめよう



自転車走行の夜はライトをつけましょう
さて、好きな街へ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/18 19:11:21    (EV2bQKNk)
消えてほしい
3
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U
2024/09/18 19:47:14    (txhuBjNF)
オイラが垢BANで、こいつが投稿削除だけって納得いかん




さておき
連投して目障りだったと思うが、どーしてもこいつの投稿が目にはいるとオゾ気がしてならんかったんよ


だから後悔はしていない
そして多分
反省もしていない
4
投稿者:(無名)
2024/09/18 19:56:09    (m7zaAGVV)
キョウゴとtaro_keisotsuは同一人物なのか??
似てねーか?
5
投稿者:⚠️
2024/09/19 00:41:35    (qnLPPynP)
間違いなく同一だね
ハッシュタグが時間で変わるのも
わかっていてインターバルをとって
投稿してるしな
6
投稿者:⚠️
2024/09/19 00:45:42    (qnLPPynP)
タロウとキョウゴ
の投稿時間が必ず1時間は
空いてるからハッシュタグも
変わるはずなんだよね
7
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U
2024/09/19 01:39:44    (t0qxTWsq)
ざけんなオマエら
イッてィイコト、悪いコトがいるんだぞ

じゃなくて

言って良いことと、悪いコトがあるんだぞ!
あんなんと一緒にすんな

オイラのプロフの画像とキノコ頭と全然似ても似つかんだろうが

同一人物なら、何故ワザワザ投稿したものを下げて見えないように内容考えて連投すんだよ

自分でもイカれたトコは自覚あるが
ヤツほどキモくねぇよ

多分、おそらく、きっと…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。