ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/03 11:24:01 (tQgyJ.Of)
荒々しく責め立てられて、堕ちて行く・・・・忘れられない感覚なんです。
30代最後の時、校則違反を注意してたら開き直った生徒達にそのまま輪姦されちゃったんです。
今もその時の恥辱と羞恥がを、身体が覚えてるみたいなんです。
落こぼれ相手に、何度も逝かされて屈辱感しか残ってないはずなんだけどね。
落こぼれた生徒達から、マゾでどMだって言う自分を教えてもらいました。

あの時の快楽と快感・・・・
時々、欲しくなってくるんですよ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:13
2024/09/20 01:58:45    (xfLuh4AK)
そんなこと言われたんですね!
満足げな表情で…年下に(笑)
屈辱的ですね
でもそれが快感なんですよね?(笑)
33
投稿者:教淫
2024/09/20 06:17:01    (NX9y5n9K)

13>

そうなの・・・
犯してやった感いっぱいな顔して、見下ろす感じ・・・・
顔と首筋、胸・・・精液まみれになってたし・・・

年下相手に敗北した屈辱感に、ゾクゾクするもの感じちゃった・・・・・
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。