ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜中

投稿者:渦巻き   erikot
削除依頼
2024/08/13 05:57:07 (i/XtuP6I)
午前3時頃にふと目が覚め、なんかムラムラして抜きたくなった。 
床に古新聞を敷き、全裸になった。そして、ムスコをそこへ擦りつけながら、我が麗しのえり子さんとのセックスを妄想しながらオナニーしました。
気持ちよく抜けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼畜
2024/08/13 06:22:39    (VZAOoh21)
えり子のどんなことを考えてしたんだい?
全身を舐め回す想像もしたのか
詳細を書いてくれ?
3
投稿者:渦巻き   erikot
2024/08/13 20:11:06    (L9GW73PH)
全裸のえり子さんの身体中を舐め回し、乳房やオマ◯コを弄んでいる自分を妄想しながら、うつ伏せオナニーしました。
最後は正常位にて中出しする自分を妄想してましたね。
4
投稿者:鬼畜
2024/08/13 23:09:35    (/4TEdHOV)
体中とは脇、マンコ、ケツかな?
5
投稿者:渦巻き   erikot
2024/08/14 00:40:18    (8fWDAnEt)
彼女の身体中の隅々だね。反り返るえり子さんの身体にじゃれ付き、舌を這わし、身体中の隅々まで俺の唾液まみれにしたいなあ。
6
投稿者:鬼畜
2024/08/14 20:29:19    (x9PyD7YI)
えり子のツバ、汗、オシッコ、お汁全てに触れ、匂いを嗅ぎ、体臭が染み込んだムレムレのブーツや下着、ストッキングさえも愛おしいんだろ?洗ってない足の裏、足指の間、膝裏、内太モモ、おまんこ、尿道、クリ、アナル、アナルの奥、脇、首、耳・・・身体の味、匂い、肌触り、覚えさせるまで舐めたいのか?
渦巻き君!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。