ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/12 22:40:19 (GCSP5MTn)
夏の暑い日、夕方17時前頃

雷雨でどしゃ降りの雨


父を駅前まで傘を持って迎えに行く
すると急に怖そうなヤクザらしき男達があらわれ



ちょうどそのとき改札の手前を父があるいている男に「急に呼んで悪いね」、あんたの身長と体型に気に入ったんでね、脇から足の先まで蜜を吸わせてもらうのと、これから長い時間、俺の相手をしてくれと親分らしき男のひとがにやにやしながら言っていて、父は語尾が消え入りそうな感じで力なく断わる感じで俯いていました。



女の子「どうしたの?」
私「いや、懐かしいなって思って」
女の子「お兄さんはOBなの?」
私「そうだよ。あの校舎で勉強していたんだ」
女の子「へぇ、そうなんだ」

お話しながら盛り上がっちゃうのも楽しいけれど、返事の間隔が空いていって、眠りに落ちるのを感じるのが好き。
よし、やっと寝られたかな。
あったかくするんだよ。
おやすみ、またあした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/12 22:41:43    (H4p1tyjz)
さっさと消えろ。
3
投稿者:(無名)
2024/08/12 22:45:36    (H4p1tyjz)
永遠におやすみ。
明日なんてねぇよ。
とっととあの世に逝けや。
4
投稿者:(無名)
2024/08/12 22:47:26    (H4p1tyjz)
一回だけで良いからタヒんでよ。
二回タヒねとは言わないから。
5
投稿者:(無名)
2024/08/12 23:17:10    (O1.Q3BTn)
暑いからね‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。