ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/11 13:58:10 (pHv1I7Vl)
ここに出てくるエロ漫画広告の、自分は男だと思って生活してきた女子高生が叔父と身体を重ね、それ以来叔父を求め叔父に調教される漫画、広告だけですごく興奮する!

言葉責め、秘部吸引肥大化、大量潮吹き、失神、浣腸ボテ腹、電流責め、嘔吐イラマチオ、飲尿嘔吐、強制連続絶頂…
1人じゃなく、大勢に同じようなこと、もっといろんなことされたい!
1人だとどうしても同じようなパターンになりがちだけど、たくさん集まればアイデアもたくさん出るし、自分のがイカせられると対抗意識出てトランス状態でもっと酷いこといっぱいしてもらえそうだから。

大勢から性拷問レイプ受けたいな。
リアルタイムでネットに流されて人生も壊されたい。
人生壊されて、ずっと閉じ込められて性拷問だけ受けて生活して、快感と惨めさと悲惨さと、辛さと痛みの中でだけ過ごして、命落としたらバラバラに分解されて廃棄処分されたい。
人として扱われたくない。
上記のようなことをするためだけのモノとして、一切人として扱われない生活したい。
絶対気持ちいい!
後悔と歓喜の涙流して、欲望の涎を下からいつも垂れ流しちゃう!
言葉なんて忘れたい。
いつもケダモノのように喘ぎ声で鳴いていたい。
喘ぎ声も出さないように、口マンコ穴もオチンポで常に塞がれたい。
はぁ…絶対気持ちいい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/08/11 16:47:32    (kz2wbMoE)
いきなり集団ってのは違うんじゃないかなぁ
伝わるかわからんケド
まず、集団だった場合
かなり統率のとれた集団でないと望みは叶えられないだろうな
そして獲物は上物しか狙わない

で、個人
まず1対1でやり尽くして飽きやマンネリが出始めて人を増やしていくパターン

まぁそういう欲求があるのはわかった

オイラもスレ立ててるから参考にして
気に入ったら連絡くれ

3
投稿者:(無名)
2024/08/12 11:43:52    (N45XXw9V)
そうですよね。
私、上物には遠く離れた下の下の下物ですから…
でも、だからこそ甚振られたいと思ってしまって…
誰が見ても「お前はそうされるしか価値ないだろ」って思うような扱い受けたいと思って、便所マンコ穴濡らしてます。
4
投稿者:(無名)
2024/08/12 16:06:47    (sChiZ03N)
あれ読んでると頭おかしなる。
ホモSMなのかノンケSMなのかとか。
追い込まれて壊れるのがSおじとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。