ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/10 11:24:38 (uZCz/jEA)
おまんこ丸出しの格好でガチガチに拘束されて、目隠し口枷耳栓されてひたすらクリトリスのみを口と舌のみで犯されたい。

イった直後は敏感になって触られたくないのに関係なく、吸われ舌で子削がれ潰されてイってるのにまたイかされて。
見えないし聞こえないから、嫌でもクリトリスに集中しちゃって。

私が出来るのは痙攣しながらイき続け、色々なところから体液を垂れ流すことだけ。
相手のやりたいように嬲られる。
たとえ気を失ったとしてもソレは続けられる。

相手が満足するかクリトリスが使い物にならなくかるか、それまで何時間もクリトリスを食べられ続けたい。

その日が終わったとしても、また呼び出されたらクリトリスを差し出したい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/10 11:39:41    (PMf67Fs.)
そのクリ、噛み千切ってもいいかな?
3
投稿者:ひと ◆un/N24oeCQ
2024/08/10 11:45:10    (xbfRHc9L)
クリ舐めす好きです何時間でも舐めて弄ってあげますよ
黄色してませんか
ID hito.
4
投稿者:はる   haruhr66
2024/08/10 11:53:21    (/Sniq6z3)
長時間クリだけをどんな状況でも責め続けてクリイキ地獄を味あわせたいです!
5
投稿者:**** 2024/08/10 20:06:28(****)
投稿削除済み
6
投稿者:taro_keisotsu
2024/08/10 20:54:08    (7SQVEW1z)
やっと出番が来た

俺はクリトリスを鼻で吸い込める。



そんなに飛ばしてたら疲れちゃうぞ。


男性は可愛いなんて言われたって嬉しくないだろうけど好きになったら全部が可愛い
これからあなたの父のような、母のような存在でいたい



大丈夫
7
投稿者:カルビ
2024/08/11 09:45:38    (Bkmj7SO8)
いいですね。
クリに執着した2人だけの秘密の営み。
セックスよりもそういうことの方が好きです。
2〜3時間じゃつまらない。
朝から晩までとかたっぷり時間をかけて愉しみたいものですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。