ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/06 00:28:59 (m/pO1/YX)
これでもかと言うぐらいに五十路妻の女體をデカマラに調教頂きたい。
細いウエストに肉付きの良い尻と感度の良いちっぱい。強い雄の虜となってしまった妻を見て心から嫉妬したい。。
私の目の前で当たり前の様に妻を抱きよせて交尾を始める。。
嫉妬に狂ってしまった粗チンを惨めにシゴいて果てたくてたまらない、、。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/08/06 01:01:58    (MQPxo9kD)
妻をネトリしてほしいのですか?
いつでもめちゃくちゃにしてあげますよ
3
投稿者:旦那
2024/08/06 01:45:57    (m/pO1/YX)
貴さん、お幾つですか?
妻はどんな風に肉欲の捌け口に扱われてしまうのでしょうか?
4
投稿者:レイプまん
2024/08/06 02:31:44    (l4TcqaAM)
旦那を縛り上げて旦那の前で身体中を隈なく
嗅いで舐め回し奥さんの感じている姿を見せながらデカペニスをぶち込んで
奥さんに「旦那と俺のペニスはどっちがいいんだい?」って聞いて『主人よりいいです』って何度も言わせ俺達の行為を見せて
旦那はセンズリさせながら犯しまくってやるよ!
5
投稿者:旦那
2024/08/06 08:56:04    (m/pO1/YX)
私からすると至極の刻です。
妻には性癖も打ち明けてますのであとはお相手かなと。どうせなら礼儀がありつつもふてぶてしい方が妻も良いですかね。
6
投稿者: ◆ABG9ZMVz/k
2024/08/06 10:16:00    (fT0v/uTb)
おはようございます。神奈川県の53歳絶倫です。奥様を旦那さんの目の前で凌辱しながら俺だけの肉便器にしますよ!
7
投稿者:旦那
2024/08/06 12:37:00    (m/pO1/YX)
力強いコメントにFBです。
近所では渡辺美奈代似の清楚な人妻で通ってます。そんな妻のロングヘアーを鷲掴みにされてペタンペタンと当然のように尻を突かれて力強い子作り性交を目の当たりにすると情けなくもすぐに射精しちゃいます。

夫婦で服従を誓い支配されたくてたまりません。
8
投稿者:(無名)
2024/08/06 13:47:32    (P2pniPkN)
ご夫婦そろってなんて楽しそうですね^^
9
投稿者:taro_keisotsu
2024/08/06 14:05:26    (R.oX1gsv)
旦那さんの妻を寝取りたい‼︎



そして
あゆごんとお父さんと複数プレイしたい




嫁とお父さんと交流会開きたい

全裸なので今日は久しぶりの在宅です。



https://x.com/taro_keisotsu
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。