ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘夫婦に飼われたい

投稿者:聡子 ◆82gAgxedcg
削除依頼
2024/08/02 01:07:42 (8Nyg9hW0)
一人娘が三カ月前に結婚したけど、婿は亡くなった私の主人と似た感じの人でドSの様です。多分娘はまだ毎晩泣かされてると思います。私が家畜か奴隷として婿の家に飼われて、家事はもちろん娘が耐えきれない責めを代わって受けたり、婿から抱かれた後の娘のあそこを優しく舐めてあげたりして二人を幸せにしてあげたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ナリ
2024/08/10 06:01:21    (W8moUK1y)
聡子さん おはよう
娘さんに、上手にオナニー見せれるように
教えられましたか?
報告待ってます。
13
投稿者:聡子
2024/08/10 16:12:08    (W7dIkUHt)
今日の午前中にやっと娘が婿の前でオナニー出来ました。
婿から何度もオナニーするように言われ、しなければ娘が一番苦手な浣腸をするとまで言われても言うことを聞かず、本当に100ccの浣腸器でグリセリンの注入を2回されても泣き続けて拒否していました。
娘がやっと婿の命令を聞いたのは、婿が私に洗面器からエネマシリンジで大量注入をし始めてからです。
私が注入されたのはグリセリンではなく水だったので経験者である私にとってはそれほど辛い責めではなかったけど、娘は自分のされたグリセリン浣腸と同じと思ったらしく「お母さんを赦してください」と言って直ぐに足をM字に広げて指を使いました。もちろん逝くような事はありませんでしたが、それでも婿はとても喜んで娘に「なんて可愛いんだ!」と褒めてあげていました。
私も自分の存在価値が有った事を嬉しく思いました。
14
投稿者:ナリ
2024/08/10 20:23:54    (7V5.YwXl)
聡子 娘に旦那様に尽くすとは、どうゆうことかしっかり教えてあげなさい。
婿の指には、大きな声で返事復唱している姿を娘に見せて教えられますね。
15
投稿者:ナリ
2024/08/11 07:47:48    (LbvKkZjV)
聡子さん おはよう
報告楽しみにしてる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。