ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 20:47:06 (oiF0VTvx)
家財道具、私物は全て処分
スマホのアプリ情報も全て削除
カードや口座もスマホも住居も全て解約
役所とか郵便も転出のみ届け出

最後は着の身着のままだけになった服も取り上げ
目の前で燃やし

目隠し、耳栓、口枷又は猿轡、後ろ手縛り
身体を団子みたく丸くなるよう拘束
段ボールに入れて搬送

目隠し、耳栓、後ろ手は基本外さず
マンコ、ケツマンコ、口マンコを使う時は言葉の指示はしない
髪の毛、耳、鼻、顎、首、おっぱい、腕、肩等つかめるところをつかんで動かし穴を使うだけ

口マンコ
餌を流し込む時かチンポを出し入れする時だけ口枷を外す
マンコ
妊娠されたら面倒なので餌に避妊薬でも混ぜておくか
闇医者に外科手術でもしてもらうか…
ケツマンコ
使う前の処理は面倒なコトもあるかもだが、使用前の処理での反応を観察するのも一興

汚れや臭いがキツくなってきたら洗う

簡単な説明ではこんなところ

奴隷やペットではなく「物」になりたい、現在は人型の生き物のメス
が釣れるのを待っている

うん、見直したら文章がオカシイところがあったな
「頭オカシイ」と言われても仕方なし(笑)

というワケで修正版
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/27 22:53:33    (FZtbqCmo)
どこをどう修正したのか知らないが
妄想するだけなら自由だよね
3
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/07/27 23:09:43    (uh5ehQl8)
今回のレスはマイルドだな

前回は
「頭オカシイ、病院行け」だったからなぁ(笑)
まぁ褒め言葉だよ
4
投稿者:ひな
2024/07/28 06:21:46    (tiW7Gwss)
すごく恐いけど、何度も読み返して想像しました。
学校とかで苦しむより良いかも。
5
投稿者:ひな
2024/07/28 06:25:37    (tiW7Gwss)
道具みたいに使われて、死んじゃったらそのまま埋めてくれるんですよね
6
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/07/28 16:39:41    (AcuFkbuf)
ひなさん、コメントありがとうございます

壊れた道具をどうするか?
残念ながらこのスレでは書けません

書いたら多分、何故か存在するアンチの方に運営に通報されてこのスレが削除されるからです(笑)
最悪オイラの登録抹消とかなったらイヤなので

でも道具は乱暴っぽく使ってもできるだけ永く使えるようにはしてますよ?

7
2024/08/29 00:56:05    (/NdbdPZh)
可能なら
後ろ手に拘束して、逆さまに足首で吊って、ウィンチ使って水をはったドラム缶に何度も沈めたり

水をはった湯船に浸けて、縛った足首から伸びたロープを引っ張って頭が沈むとか

背中側で手首足首繋げて拘束して、首輪掴んでザバザバ沈めたり

なんか最後はなんでか「ごめんなさい」しか言わなくなるまで続けたい
勿論「ごめんなさい」言ってる最中に沈めて
「えっ?何?」とか言いたい

お仕置きでもないのにヤりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。