ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/08 20:03:59 (9zFlJqKe)
会社の千絵が可愛くて仕方ない。貧乳黒髪肌が綺麗で堪らない。30に見えないロリフェイスが見ただけで股間を刺激します。あの感じで子供2人生んでる。堪らない。犯したい
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:変態マン ◆A7QXPpXKAU
2024/07/14 01:22:18    (eRgrqslo)
千絵を犯したい。俺のものにしたい。孕ませたい。
13
投稿者:変態マン ◆A7QXPpXKAU
2024/07/14 17:05:26    (7/TvpZU8)
4ですさん、隠し撮り写真でいつも抜いてます。千絵と毎日やりまくって、中に出しまくって孕ませたいです。旦那から千絵を奪いたいです。
14
投稿者:変質者
2024/07/14 17:52:31    (WiaSZpt5)
既婚の単身赴任中年オヤジです。
私も、会社のパート奥さんを想いながら、毎晩のように妄想オナニーで性欲処理しています。
毎日、彼女と顔を合わせるだけで勃起してしまい、耐えられなくなって会社のトイレで抜くこともしばしばです。
〝やりたい〟って気持ちが募ってくると、男ならやっぱり孕ませたいって思うようになりますよね。
旦那さんから奪い取ってセックスしたい!
あの奥さんのスケベそうな体をたっぷり味わいたい!!
今も、これを書き込みながら彼女のことを想って、ガッチガチに勃起してしまっています。
女房に知られたらぜったい軽蔑され、許されることはないと思いますが、実際の不倫じゃなくて妄想の中での行為なので、知られることはほとんどないと思います。
ああ~、たまりません!
我慢汁が下着を濡らしています。
これから、あの奥さんを犯します!!
15
投稿者:4です
2024/07/15 00:17:44    (r2NDCOxg)
私もオナペなつみ(思い出してくれました?笑)
と二人で会う時に盗撮した写メなど見て気が狂ったようにオナります!

せっかくだから変質者さんも、そのパートオナペの名前晒しちゃいましょうよ!
16
投稿者:変態マン ◆A7QXPpXKAU
2024/07/15 16:33:27    (32dIq62r)
奈津美さん、思い出しました。あれからも奈津美さんを毎晩オナペにしてるんですね。
なんか嬉しいな~仲間みたいだ。
今日も千絵のちっぱいなエロい体を想像しながら抜きました。
変質者さんはもしかして相手は明美さんかな?
17
投稿者:変質者
2024/07/15 18:02:02    (ODpStHEB)
そうです、私も相変わらず古〇明美さんでオナニーしています。
昨日も投稿後にオナニーしてしまいましたが、今またビン勃ちになっています。
孕ませたいという願望が日に日に募るばかりです!
18
投稿者:4です
2024/07/15 22:02:42    (E6QBZ/fv)
千絵と同じで那津美もちっぱいです!
小さいくせにプルンプルンしてます笑笑

変質者さん
明美はどんなところがいやらしいですか?
19
投稿者:変態マン ◆A7QXPpXKAU
2024/07/18 16:11:07    (yhX7BfbM)
なつみさんもちっぱいなんだね、なんか興奮します。千絵もかなりちっぱいが揺れるのを見たことがあり、興奮したのを覚えています。
千絵とやりたくてやりたくて仕方ないです。
変質者さん、やっぱり明美さんなんだね。
なんか娘さんも可愛いとかいってませんでしたっけ?
20
投稿者:4です
2024/07/18 23:14:11    (t5qnNBCi)
ちっぱいで俺たちをこんなに興奮させるなんて、よっぽどエロい何かをもってるんでしょうね!
しかも、出産済みだからどんな乳首やマンコしてるか見たくてたまりませんね!
21
投稿者:変態マン ◆A7QXPpXKAU
2024/07/19 23:49:14    (XrspCgtp)
本当に。千絵なんか2人生んでますからね。
セックスしたことないみたいな顔してたくせに、
子供生む度にエロい体や色気が出てきてますね。たまらないです。千絵を無茶苦茶にしたい。中に出しまくって俺の子を孕ませたいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。