ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ナナ
削除依頼
2024/06/26 01:38:46 (IfN41205)
ペット扱いされるのが好き
あんまり過激なのは苦手だけど躾でいっぱい命令されたいしちゃんと言うこと聞いたら頭撫でられながらいい子だねって褒められたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らん   lamps8
2024/06/26 01:56:08    (goTO..yP)
ナナさんこんばんは
ペットとして、色んな変態芸を躾ます。
ちゃんと出来たらご褒美だし出来なかった罰を与えます。
日常から管理調教されて立派なペットになりませんか?
3
投稿者:あき ◆c9IhX/a4AE
2024/06/26 01:58:50    (P2F6sZIh)
じゃあ、躾したいなぁ、
カカオできるかな?
4
投稿者:やぎ蔵   yagi-b
2024/06/26 03:17:55    (gAgGZhGq)
こんなペット飼ってみたいなぁー
従順に躾けて、いろんなことさせてみたい!
アメとムチ使って。時には愛してあげながら。
時には放置してみたり。
時には虐めてみたり
時には辱めを与えてみたり


やってみたいこといっぱい思い浮かぶよ。

カカオ
kuask0327

よかったらメールかカカオで連絡して
5
投稿者:たぬき   tanuki_t
2024/06/26 07:24:10    (Y5nHA0Af)
おかえり、ナナ
外は暑かったでしょ?ほら服とか全部脱いで
首輪もちゃんとつけて、日課のしつけの時間だよ

とか?
楽しそうですね笑
6
投稿者:Choicepapers
2024/06/26 08:02:45    (djAYGolG)
ナナちゃんおいで!
全裸で横に寝てペットして甘やかして上げるからおいで!
カカオchoicepapers
7
投稿者:小太郎   abnorman
2024/06/26 08:52:56    (TtaS3gPh)
ペット扱いいいですね。
粗相したらビンタですが、ちゃんと言うこと聞いたら頭撫でられながら「いい子だね」って褒めてあげます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。