ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/21 18:39:22 (ttgwCmKV)
今日は、まだ誰も家に帰って来なくて
帰宅後に着替えながらオナニーしてから
オナニー報告の投稿して

さっき、イッたばかりなのに
まだ、したくなってムズムズしていて
この欲求願望に投稿しています。

まだ経験があまりないので
正直、挿入されての相手との同時に
イクような経験がありません
やはり、クリトリスでイク事が普通で
オナニーの時にイクような感覚は
相手としていても、無いんです。

どちらかと言えば
触れられたり舐められたりが好きで
キスをしながらクリトリスを触られるのが
気持ち良くて
耳を舐められたり、相手の息づかいとか
囁くように、エッチな事言われたり
言わされたりするのが感じてしまいます

普段も、そうなんですが
梅雨の時期になると汗ばんでいて
身につけている下着が肌に貼りつくような
そういう感じの時に
汗の匂いだったり蒸れてしまったアソコの
匂いを気にしていながらも
ゆっくり時間をかけて焦らされる感じで
服の上から触れられながら徐々に
脱がされて少し抵抗しても
私の感じている様子を確かめるように
両腕を押さえながらキスしてきたり
乳房とか乳首を触られたりして
汗ばんで貼りついた下着の上から
指で焦らされながら触られてしまうと
自分でもアソコから溢れ出てきているのが
わかるくらいに濡れてきてしまい

あっ!お尻の方まで濡れて垂れてるかも?
オナニーの時もそうなのですが
自分で濡れ具合を指で確かめながら
感じて突起しているクリトリスに付けて
刺激してしまうと身体中に気持ち良さが
走り抜けるような感じで

そんな恥ずかしい状態のアソコを
下着を脱がされ見られてしまう行為
濡れていて、いやらしい音がしてるのが
自分でもわかるくらいだったり
感じていて突起しているクリトリスを
舐められてのクンニは
相手が私の股間に顔を近づけていて
あっ!見られている
恥ずかしい!舐められちゃう
そこは弱いのに!

相手に濡れ溢れてるのを指で拭いつけて
私に見えるようにされたりすると
本当に恥ずかしいんだけど
触って欲しくて舐めて欲しくって
どうしょうもなくなるくらいに
感じてしまうんです。

可愛いワレメしているね
こんなに濡らして
いやらしいオマンコだね
クリトリスが大きくなってるよ
舐めてあげようか?
舐めてもいい?
舐めて欲しいでしょ?

指の先でちょんって触れながら
そんなエッチな言葉を言われたら
腰がビクッ!って動いてしまいます

舌の先が触れる瞬間が一番感じてしまう
クリトリスの突起が舐めやすいように
お腹の方にアソコの丘のあたりを
引き上げられて
チュッパッ!吸うようにされたり
舌で左右に上下にペロペロされたり
濡れ溢れ出ている部分から上に舌が
登ってきてクリトリスにペロッ!って
されちゃうと直ぐにイッてしまいそうな
くらい感じてしまいます

可愛いワレメしているね
いやらしい匂いだよ
アソコに頬づりされたり
指で触れながら舌で同時に舐められちゃう
のが一番感じちゃうんです
相手にバレないようにしながら
1〜2回くらいは軽くイク感じがしていて
本当はイクまで舐めて一度イッても
2度3度とイカして欲しいんです
その後に挿入されていてもイクまでには
ならなくて演技でイク〜!感じなんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/21 18:46:11    (Y7iANw5E)
こんばんは。 
しほりさん、いやらしいね。今も濡らして感じてるの?学生さんかな?
3
投稿者:シュウ ◆tr.t4dJfuU
2024/06/21 19:38:20    (d6ripjy3)
こんなにいやらしい描写書いたらどんどん濡れてしまいそうだね
今はどんな具合なんだい?
4
投稿者:♂餡蜜 ◆P613h02D5M
2024/06/21 20:09:44    (8EBAWEfq)
恥ずかしいかもしれないけど、
もっと舐めてほしいとか、してほしいことは
伝えたほうがいい
5
投稿者:生理 ◆QDWnlhu/Qg
2024/06/22 01:03:54    (D1frRFey)
欲求不満で使用済みナプキンでオナニーしたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。