ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/21 16:30:26 (2e7GO3hK)
私は商社に勤める愛彩32。
現在47になる部長と付き合ってます。
12年前、私が20の時に上司で有る今は部長。当時は課長だった彼に後輩の歓迎会の後、ラブホへ連れて行かれ抱かれた。
私は課長に憧れを抱いていましたし、課長も私の気持ちを知ってましたので、歓迎会が始まる前に課長から、今夜は泊まるつもりで来てるから一緒に帰ろう。と言われてた。
その夜、私はラブホで初めての男、課長に破ってもらいました。
課長が挿いってきたときは痛すぎて
痛いっ痛いって叫んだ
でも課長から
愛彩は私の事が好きなんだろう大好きなんだろう、だったら我慢して直ぐに痛さも消えて、快感に変わるまで挿れような。私の為に我慢して、ほらっ優しくするからね。
って言われ挿いってきたのは昨日の事のように覚えてるし
また、ずーっと挿れら続けて今は合うとラブホやお泊りの旅館ホテルでセックスしてる最中にも初めての夜の事を部長は耳元で、
初めての貫いた時には痛いっ痛いっ抜いてって泣いて愛彩が
って話ながら2人で逝ってしまうんです。
私の父は、ある企業の今は会長ですが当時は社長だった時に母と付き合って妊娠させ私が生まれた。その時、父には奥さんも子もいました。
だから母は結婚しないで私を産みました。
それから母は父に愛されて週に何度か父は通って来てくれて私と遊んでくれ夜は母を抱いて帰ってました。
数年前、私は部長と付き合ってる。2回妊娠し堕胎もしたけど、やっぱり部長の子を産みたい。だから母に、話し部長には結婚考えてないから父と母に、合って貰った。
それからはラブホも時々行きますが
殆ど、自分の家で私の部屋で泊まり抱かれてます。
時々、父が来て泊まる日と同じ日があります。
部長の赤ちゃん産みたい。
私のオメコに部長の精子で孕ませて
何度も何度も孕ませて私の中に挿れて孕ませて
本気で思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/21 17:21:35    (Xn2WwsS7)
不倫とはいえ本気になるとそうなるのでしょうね。
私の元カノも最初は遊びでいいから付き合ってと言っていたのに、いざ身体の関係になるといつもゴム無しでしたし、好きな時に好きなところに出して…と。
多分、子を産んでくれと言ってたら産んでくれたと思う。
遊びかと言われれば遊びではなかったけど、婚外恋愛は所詮婚外なんですよね。。。
3
投稿者:たけと   go5656
2024/06/21 17:26:21    (cbjgZ2hz)
飼い慣らしたいな
4
投稿者:(無名)
2024/06/22 00:17:02    (RK9XraFV)
M時に開かせて拘束させ
一晩中イカせてみたいですね
小便もうんこもペット要のシートに
させて
5
投稿者:(無名)
2024/06/22 14:29:32    (DkgVI77F)
男冥利につきますね
是非そうしてください
責任は求めてはいけませんよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。