ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイブマシン

投稿者:まり子 ◆FWeMHOIKI.
削除依頼
2024/06/20 20:01:04 (qvAerEbY)
バイブマシンに責められ続けたい。
男性のように果てて終わる事がないし、普通のローターやバイブのように電池切れもない。
私が何回イッても、アソコが限界を迎えようと、容赦なく責め続けるマシン。
私は蜜を溢れさせ、絶頂で潮を吹き、理性が飛んで快感に浸るだけのメスになる。
狂うほど・・・いえ、それをも越えた私が全く知らない世界へ連れて行って欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/20 20:45:12    (1ebJqhGT)
俺の相方は、いつも電マ➕手マンで
失神を繰り返すよ
3
投稿者:aikurushii   pet5pet
2024/06/21 01:16:09    (i/3fIx7Y)
拘束化でのファッキングマシーンでの責め。

逝く、失神
そのまま責め続け覚醒させる、即失神(笑)
フリータイムで部屋を出られず難儀した事が。
人間本気で腰が抜けるとただの物体。

本人曰く病みつきらしく、体中の水分が無くなつたみたいだと(笑)

女性ならではの快楽だね
4
投稿者:Master-邪淫
2024/06/21 06:57:35    (FDbehwcs)
こんにちは

ファッキングマシーンとかピストンマシーンとか言いますね。

持ってますけど。
( *´艸`)

あれは先っぽのアタッチメントさえ交換すればいいから貴女に合うやつに交換すればいいからきっといいのが見つかりますよ。
( ≧∀≦)ノ

ド派手でエロケバくメイクして、セクシーで下品な下着やBondage衣装を身に付け、ガーターやサスペンダーのストッキングにピンヒールのサンダルを履き、逃げられないように拘束されて、白眼を剥き、半開きの口から涎を滴し、シオフキ失禁しながら何度もイキ狂いするくらい責められたいでしょ?

クリトリスに電マ充てられ、アナルまでディルドで言葉にならないような喘ぎ声や絶叫してイキ狂いできますよ。
( *´艸`)
5
投稿者:トシ
2024/06/21 18:07:52    (lOpu.8pi)
そういうの、夢ですね!

両脚を広げた状態で椅子に縛りつけられた女性を、ローター、バイブ、電動ピストンマシーンなどで
延々と凌辱して、何度も何度もイカせるAV、大好きです。

実際に持ってる人、それを使える相方さんがいる人が、うらやましい!

(#^.^#)
6
投稿者:**** 2024/06/21 22:18:49(****)
投稿削除済み
7
投稿者:kkk   kkk1209
2024/06/22 06:27:59    (zY300urq)
おはようございます
僕の自宅調教部屋には電マ・バイブ台があり
その上に雁字搦めに麻縄で縛りあげたまり子さんを一旦吊るして
台に降ろします
太い直径5cmのディルド型突き上げバイブにまずは膣に飲み込ませ
そしてそのまま降ろすとバイブは深く膣内に収まり、クリにはパルス付きの電マが当たります
そして臍から下は台に固定され一切の身動きも出来ません
そして 先ずはディルド型バイブのスイッチオン
子宮まで突き上げるのがわかると思います
そして電マスイッチオン
停電しない限り止まりません。
クリ逝き出来ると思いますが
電マは北欧製の強力な奴で多分 5分も経過しなくても一回目逝くのは来ると思います
バイブと電マで15分もすれば 許しを乞うと思いますが
それでも逝かせ続け、少し意識朦朧としてきた位からパルスも流します
このパルスは身体の大きい外国人向けの電マパルスなので
身体の小さい日本人には衝撃的なパルス流れます
しかし、
パルスで責められても
電マとバイブの快楽に負けパルスで責められ台の上で失神されると思いますが
そうなればパルスを流して失神から目覚めさせ
また快楽地獄責めを味わいます
その哀れな奴隷まり子の姿は撮影しておいてあげましょう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。