ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/10 19:57:10 (jxSlfCm.)
私は43歳の既婚です。
早くに結婚してしまったから旦那以外の男性を知らないんです。
ママ友達に話したら勿体ないって言われてしまったんです。
それ以来変な妄想ばっかりしてしまってます。

旦那以外の人に抱かれたみたい、3Pとかも凄いってママ友に教えてもらったから‥。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/10 20:16:21    (jcNjh75V)
旦那のちんちんしか知らないんだ いろんなちんぽをくわえてみたいね
おまんこで味わいたいね
3
投稿者:S
2024/06/10 20:19:22    (JnZQT9GY)
相手になりたいな
黄色69namename
4
投稿者:のりき   janin423
2024/06/10 20:31:49    (Hlcx1F.J)
確かに旦那さん一人だと、旦那さんのセックスが本当に最高なのかが分からないですよね。

気持ちいいセックスは本当に最高ですよ。

私、女性に気持ちよくなって頂くのが何よりも好きなので、満足して頂ける自信はあります。

まずは、メールで話しませんか?

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
5
投稿者:つくし   japan2022
2024/06/10 23:31:29    (WV5mMm8h)
あそぼーよー
6
投稿者:
2024/06/11 02:59:32    (yDx1lvtj)
旦那を縛り上げて旦那の前で身体中を隈なく
嗅いで舐め回し奥さんの感じている姿を見せながらデカペニスをぶち込んで
奥さんに「旦那と俺のペニスはどっちがいいんだい?」って聞いて『主人よりいいです』って何度も言わせ俺達の行為を見せて
惨めな旦那にセンズリさせながら犯しまくりたい
7
投稿者:たか
2024/06/11 03:22:59    (gWJlrVMg)
旦那しか知らないなんて勿体無いです。
楽しめるときは楽しんだ方が良いですよ😊
近場でしたらまずメールから仲良くなりませんか?
37歳で歳下ですが、優しく抱きます✨
黄色 taka5628yまで一度ご連絡ください😌
8
投稿者:たまうさぎ ◆jCUlmz1d.Y   gyokuto
2024/06/11 04:11:14    (hzXsx8ZK)
実は私も嫁しか知らないんです。
ママさんと同じように、他の女性としてみたらどうなんだろうと想像することはあります。
(うちの場合は嫁からも「私しか知らないのはどうなの?」とも言われてますし)
同じような境遇同士、一度お話ししてみたいです。
9
2024/06/11 04:33:45    (9TvsQlRH)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、一緒にこっそり楽しみませんか(^^)
10
投稿者:千葉ですが
2024/06/11 15:08:49    (5SAYB3Xw)
40歳です お近くでしたら是非メールからでも仲良くなりたいです 黄色chiba1010です 3pも出来ます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。