ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/09 04:30:41 (HwsUY88Z)
45歳のお母さんをドSのカップルに責めて欲しい。
僕も裸で縛られて口にお母さんが脱がされたパンティーを押し込まれて、お母さんが残酷で恥ずかしい責めを受けて泣いてるのを見せられる。
そんな想像して毎日オナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:上部 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/09 04:59:45    (l7LWBjRS)
親子もろとも調教してやるよ。
母犯してるところに結合部舐めてもらうか。

それよりも母とやったのか?
3
投稿者:天邪鬼   spirl0409
2024/06/09 06:06:46    (.SZb9oaf)
さとるさんの願望了解
連絡くれない
4
投稿者:さとる ◆82gAgxedcg
2024/06/09 07:40:47    (04XU44a6)
責めてくれるのが単独じゃなくてカップルかご夫婦と言うのが大前提なんです。
幼児体験と言うか小学校の時にお母さんが男女二人から裸で縛られて責められて泣き声(喘ぎ声?)をあげているのを見たのが頭に焼き付いているんです。
僕も縛られるとかお母さんのパンティーを口に咥えさせられるとかは後からの妄想です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。