ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/08 13:00:55 (3kpSDBwx)
50代以上のおじさんの奴隷になりたい。
おじさんに使われてる自分に興奮しちゃう、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/06/08 13:15:27    (eEQDkd/3)
エロ奴隷がほしい。
勝手にはずせないように鍵付きの首輪を付けて名前住所入りの誓約書書かせてみたい。
まずは身体に卑猥な落書きして全裸撮影かな。
もちろんエッチなポーズで。
3
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/06/08 13:26:02    (89tR0Pcd)
レイプの次は奴隷?

奴隷はどんなふうに?

部屋で飼われるタイプか私生活の中で呼び出しタイプか
その他か
4
投稿者:ケンタロ   541219
2024/06/08 13:43:49    (1IaZ4lZM)
よろしく
5
投稿者:武藤 ◆DzNF.DD.ho   191919mutou
2024/06/08 15:08:30    (QVyxHl.Z)
専属奴隷にしたいですね。使い道まくり。
6
投稿者:(無名)
2024/06/08 17:00:06    (O4kHC3ug)
子供なんて要らないと思ってたけど、50代半ばにしてやっぱり子孫を残したい気もしてきた
もう嫁さんとは子供作れないので貴女のような子に産んで欲しいな
できてもできなくても、何度も何度も子種を注ぐから俺が勃たなくなるまでまんこと子宮を貸してくれ
7
2024/06/08 18:03:10    (0ecSE..J)
こういうのってほぼ妄想であって願望じゃ無いから絶対に連絡来ない
8
投稿者:(無名)
2024/06/08 19:53:45    (xOgamE26)
奴隷って意味わかるか?
何でも言うことを聞いて
実行するんだぞ?
9
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/06/09 14:40:40    (hSSubZiQ)
りこちゃん、まだ若いのに奴隷なんてもったいないね。
可愛らしいお洋服着せて、女の子が男の人にどんな風に可愛がられるのか、一緒にたっぷり経験してみたいね。

まだお洋服着ているのに、おじさんに「可愛い可愛い」って言われて、いっぱい甘やかされて、でも恥ずかしいことたくさんされて、お洋服の上から痴漢みたいにいやらしく体を触られて、可愛いスカートの中にも手を潜り込まされて、りこちゃんの敏感で恥ずかしいところをいっぱい試してみたいですね。

りこちゃんに異常に興奮したおじさんが、りこちゃんのスカートを捲り上げて、恥ずかしいのに敏感なところをいっぱい舐められて、まだ若いのにすごく発情しているりこちゃんを、犯すみたいにしてくるおじさんの姿は、りこちゃんが可愛くておじさんがりこちゃんを求めている姿そのものですよ。

たっぷり可愛がられて、りこちゃんがいっぱい感じられる女の子になれたら、おじさんなら次ももっと可愛がってくれて、甘やかしてくれると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。