ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/02 02:01:27 (C5KxYzc.)
24歳OLです。同僚同士の飲み会だと、セクハラとかで問題になったらヤバいから男性は強引な誘いはできないみたいですね。いい感じになってやりたいオーラ出してたつもりだけどなぁ。
「大丈夫。セクハラとかで訴えたりしないから、朝まで由希の口とオマンコに好きなだけチンポ突っ込んでよ」って思ってたけど、伝わらなかった?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   ranman
2024/06/02 06:22:44    (qu9GlBUJ)
残念だったね
3
投稿者:(無名)
2024/06/02 06:59:59    (Q5YtayHA)
「男女平等」とか言って
どんどん女性上位社会になってるからね💦

気を遣って女性として扱う事も
セクハラだって言われるんだから、
クビになりたくなけりゃ
同僚には簡単には手出し出来ないよ😅
4
投稿者:(無名)
2024/06/02 23:36:16    (E8nQITMU)
意気地なしな男達だなぁ
僕ならすぐ2人だけになってお持ち帰りしちゃうけどなぁ
5
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2024/06/05 11:25:03    (vR2fc2aA)
あとでセクハラだと言われたりしたら、即その会社で働き続けることが無理になるかもしれないからね。
リスクが大きすぎるよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。