ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/04/01 15:40:30 (AHb6Lgph)
嫁の友人で人妻の「麻希ちゃん」、シングルマザーの「智香子ちゃん」「理代ねーさん」をオカズにオナニーするのが日課です。
大好きな彼女たちの事を考えると、僕の包茎チンポはビンビンに勃起しちゃうよ。彼女たちに触られただけで精子が飛び出しそうな程にぴんこ勃ちしちゃってるよ。
この小学生みたいなカチンコチンの僕の皮被りのチンポを彼女たちに弄られ辱めを受けたい。
とんがりコーン位しかないおちんちんを大好きなみちよねーさんに
「○○くん、オチンチンちっさww小学生のうちの息子より小さいんちゃう!?」

大好きな智香子ちゃんにも「私の親指と変われへんのとちゃう!?ウケるーww」

大好きな麻希ちゃんにも「こんなん挿入られても絶対感じひんで!○○(嫁)に同情するわ~ww」
などとバカにされ、ゲラゲラと笑われたい。

誰にも相手にされないようなこんな粗チンを大好きな理代ねーさんにシコシコしてもらいたい。大好きな理代ねーさんの手に握られながら射精したい。
大好きなちかしちゃんにパンツの上からちんちんギューッと鷲掴みされてモミモミされながら射精したい。

汚いものを触るかのように、彼女たちの親指と人差し指の先で包皮を剥かれ、亀頭を露わにしただけで射精するくらいの激弱チンポをとことんイジメてもらいたい。

麻希ちゃんのキレイな指でカリ裏指コキされ簡単にイカされたい。
包茎チンポの包皮の中に麻希ちゃんのギャル爪の指をつっこまれて、皮と亀頭の周りを麻希ちゃんの指でグリグリと掻き回されて、奇声を上げながら射精したい。

包皮を引っ張られて、皮の中に大好きな彼女たちの唾をたっぷり入れて、先っぽを輪ゴムで巾着袋のように縛られて、外側から亀頭のとこをシコシコ刺激されて包皮の中で射精したい。
大好きなみちよねーさん麻希ちゃん智香子ちゃんのねっとりとしたトロトロの唾液の中で何度も射精したい。
包皮の中が精子でパンパンになり、輪ゴムが飛んで中に溜まったくっさい精子を彼女たちの前で撒き散らすまでイカされ続けさせられたい。

毎日大好きな彼女たちの写真を見ながらオナニーして包皮の中はチンカスまみれの皮被りのチンポの包皮を限界まで剥かれ、
理代:「うわっ、きぃっしょ!何なん!○○くんのチンポくっさ!」
智香子:「あははっ。○○くん、おちんちん臭すぎですよ~wwちゃんと洗ってんですかぁ~?」
麻希:「ほんまアカンって~。包茎、早漏で臭すぎとか、○ッ○―さんのチンポ価値ないで~ww(笑)」
などと罵声を浴び、小バカにされながら金玉空っぽになるまでキモい精子を垂れ流し続けさせられたい。
「お願いします。もうやめて。」と懇願しながらも許してもらえず、大好きな彼女たちの鬼手コキに耐えられず、女の子のように恥ずかしい声を出しながら強制的に射精させられたい。
「奥さんに送っとくね~ww」と動画を撮られ、みっともない姿を嫁に晒し捨てられた僕を「ちかしちゃん」「麻希ちゃん」「みちよねーさん」に欲求解消の道具として飼育されたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/01 16:12:22    (7O.II1NK)
理代姉さんの黒マスクは今も大事に持ってますか?
3
2024/04/02 00:06:20    (cNEjTCN1)
2の方は以前、理代ねーさんのマスクの件で絡みのあった方ですか?
理代ねーさんのマスクは精子でベチョベチョにしてから、軽く手洗いして理代ねーさんの息子に頼んでこそっと返してもらいました。
4
2024/04/03 13:02:50    (i2bybiOL)
2です
同じ主さんかどうかわからないけど
BBQの時に主さんのチンポを擦り付けた黒マスクと理代の黒マスクをこっそりすり替えることに成功したという経緯です
合ってますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。