ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/03/26 10:38:07 (7XTmN1yu)
日本をカンボジア(東南アジア)みたいに、幼女のマンコで抜けちゃうロリコン天国にしたいです

なぜなら、カンボジアのケップにて体験した、6歳児のフェラチオが今だに忘れないからなんです

現地には、15人くらいの幼女(どう見たって子供ばかり)が待機していて、その中から1番幼く見える女の子を指名したのが、その娘だったんです

代理人らしき現地の人から、その娘の年齢が6歳児である事を、説明されたんです(さらに、俺がその娘に支払った金額は、わずか2000円程)

案内された部屋は汚くて、異臭がしていましたが、相手が6歳児だと知ったロリコンの俺には全く気になりませんでした

俺がズボンを下ろすと、勢いよく、勃起したチンポが飛び出して来ました

血管が浮き出て気色悪い程ギンギンなロリコンチンポでしたね

そんな俺のチンポの根元を小さな手を使って、懸命にシコシコし始めました

「アッ〜ヤバい、ヤバい、ヤバい、子供の手コキハァ~ハァ~ハァ~」

それから2分程が過ぎて、その娘が俺のチンポを咥えてフェラチオが始まりました

生暖かい、子供の舌使いの感触で気が狂いそうになってました

「オッ~子供のフェラチオたまらんぞ、カンボジアでは、コレが許されるのかっ〜」

もちろん、6歳児の子供にフェラテクなんてありませんが、ぎこちないからこそ、俺のロリコンチンポは大興奮でした

「もっと、奥まで、しゃぶって、ハァ~ハァ~、子供、子供、6歳児のフェラチオたまらんぞ」

日本語なんか通じないのに、エロい要求をしてしまう俺

「次は、マンコじゃ、マンコ、6歳児の子供マンコ〜ハァ~ハァ~ハァ~」

フェラチオを中断させた俺は、その娘のパンツを脱がせました

日本では、自分の娘か銭湯でしか見る事が出来ない6歳児の子供マンコ

「子供にチンポしゃぶらせたら、マンコ舐めるのが常識何だよ」(もちろん、決して常識では、ありませんが)

無我夢中で、その娘のワレメに沿って舐め回したんです

その後は、フェラチオ→マンコ舐め→フェラチオ→マンコ舐めの無限ループでしたね

最後まで、射精する事はありませんでしたが、ロリコンの俺にとっては最高の快楽でした

帰国してからは、その娘の事が頭から離れません

比較的、貧困層が多いケップだからこそ、体験出来た幼女マンコ天国  

日本だって、幼女にフェラチオくらいさせるべきなんです

発展途上国のカンボジアに先進国である日本が遅れをとって情けない限りですね

ちなみに、カンボジア旅行の時は、現地の通過ではなく、米ドルに換金するのが一般的であり、便利です

俺が支払った2000円なら、13ドル程です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/26 10:52:46    (7XTmN1yu)
気になって、その他のカンボジア体験談を検索したら、出るわ、出るわ

特に、小3との性行為の投稿は抜けますよ

俺は、まだ、まだ、ひよっこのロリコン何なのかな?

とにかく、カンボジアに負けているようでは、日本に明るい未来はありません

気になった読者は、カンボジアの体験談を、ぜひ、検索して下さいね
3
投稿者:(無名) ◆pfjdsEqbWo
2024/03/26 12:24:33    (xECIx/2O)
おまえみたいなんがいる時点で未来はないわ(笑
4
2024/03/26 14:05:49    (LOGezgQ9)
コメントおおきに

しかし、そこまで、大げさに褒められたら、恥ずかしいですよ

日本の未来が、あなたのおかげで明るくなりそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。